異世界FTキャラを質問攻めだっ(明日香初期ver.)


この質問は有沢ケイ様提供の「異世界FTキャラを質問攻めだっ」からいただきました.

1 まず,お名前をどーぞ.正式名,本名などあればそちらも.

神原明日香です.

2 あなたの性別・髪や瞳の色・体格・民(種)族など(あれば)身体的特徴を教えてください.

女性です.
髪は黒のまま,私は染めていません.
目も黒です.視力はいいです,眼鏡もコンタクトもしていません.
体格は背が高いです.顔は,よく部活の後輩からハンサムだといわれます.
日本国籍です.

3 あなたの故郷について語ってください.

普通の国ですよ.

4 あなたが今いる国(都市・土地)について教えてください.

ツティオ公国の王城です.
まだよく分かりません.
でもマリ君の大切な国だから,きっといい国なんだと思います.

5 あなたの職業(地位・称号)は?

さぁ?
日本では厄介ものの女子高生でしたけど,今は何なのかしら.

6 あなたの家族について教えてください.

パパとママは天国です.

7 あなたが今身につけている服装について教えてください.あれば武器防具アクセサリなども.

実はマリ君のお下がりの服です.
武器は剣を腰に帯びています.
まぁ,剣なんかなくても,私は負けませんけど.

8 あなたの信仰(宗教・伝説など含む)について教えてください.

私が神様を信じているように思えますか?

9 上司・主君などはいますか.どんなひとですか.

須藤先生は大好きですけど…….
須藤先生は女子空手部の顧問の先生です,私に戦い方を教えてくれた先生で,すごくいい人です.
定年間際の,でもパワフルなおばちゃん先生です.

10 恋人(夫・妻)はいますか.どんなひとですか.

いませんよ.
あ,でも,夫は居ます,マリ君です.

11 特殊技能などあれば教えてください.

どういった技能を期待しているんですか?
資格試験はこれから受けるつもりでした.
その前にマリ君が迎えに来てくれたから,……今のところ持っている資格は英検くらいですね.TOEICは2度だけ受けました.

12 体を動かすのは得意ですか.動作は速いほうですか.力は強いですか.

はい,得意ですよ.
速い方ですよ,ちゃんと鍛えていますから.
力は,……もっと鍛えたいですね.誰にも負けたくはありませんから.

13 書物は読めますか.読むのは好きですか.

特に好きではありません.
だって,なんの役に立つのですか?

14 喋るのは好きですか.母国語以外に話せる言葉はありますか.

一応英語を習っていましたけど…….
しゃべるのは特に好きでも嫌いでもありませんよ.

15 行ってみたい所はありますか.それはどんなところですか.

特にありません.

16 好きな食べ物は何ですか.それはどんなものですか.

特にありません.

17 嫌いな食べ物は何ですか.それはどんなものですか.

特にありません.

18 朝起きてまず最初にする事は?

特にありません.
周りを見回して,ほぉっと息を吐いて.
顔を洗ったり,歯磨きしたりするだけです.

19 夜寝る前に必ずする事は?

特にありません.
あぁ,でも戸締りのチェックは厳重にします.

20 苦手な人はいますか.どんなひとですか.

別にいませんよ.
……少しだけ,コウリが怖いですね.

21 尊敬する人はいますか.どんなひとですか.

須藤先生です.
心の大きな人だから.
でも,私,まだ先生が言っていたことが分かりません.

22 死んでもやりたくない事はありますか.それはどんなことですか.

なぜ,そんなことを教えなくてはいけないのですか?

23 もし,ひとつだけ願いがかなうとしたら,何を願いますか.

過去に戻って,パパとママを助けたいですね.
まぁ,無理ですけど.

24 もし,あなたに子どもが出来たら,どんな子どもにしたいですか.

できませんよ.
産む気もありません.

25 どのように死にたいと思いますか.

別に.

26 あなたの野望は.

特にありません.

27 自慢話をおひとつ.

特にありません.

28 今までで一番恥ずかしかった事は.

特にありません.

29 今までで一番嬉しかった事は.

……特にありません.

30 今までで一番ショックだった事は.

特にありません.

31 戦争をどう思いますか.

私には関係ありません.
でも,マリ君ががんばっているから,できれば,……手伝いたいです.

32 夢はありますか.それは何ですか.

マリ君が迎えに来てくれるまでは,インターハイで優勝することでした.

33 信念はありますか.それは何ですか.

特にありません.
結局,この世界は力がすべてなんだと思っています.

34 趣味はありますか.

特にありません.

35 あなたの世界に魔法はありますか.魔法についてどう思いますか.

私の世界にはありませんけど,この世界にはあります.
魔法についてはただただ驚きました.
映画みたいだと思いました.
あと,マリ君はやっぱりすごいなって.

36 好きな事は何ですか.

特にありません.

37 嫌いなことは何ですか.

特にありません.

38 大事なものは何ですか.

大事なものは誰にも教えませんよ.

39 好みのタイプは.

私に選ぶような資格があると思いますか?

40 異性をオトすコツなどあればご教示ください.

そんなの知りませんよ.

41 異性遍歴などは.

知りたいですか?
辞めた方がいいですよ.

42 これだけは許せないっということはありますか.

痴漢は大嫌いですね.

43 死ぬまでにやっておきたい事はありますか.

特にありません.

44 あなたの世界に竜はいますか.妖精は? それは,どんなものですか.

さぁ?
興味ありません.

45 あなたの世界に魔物はいますか.それは,どんなものですか.

知りませんよ.
私よりも,別の人に聞いてください.

46 雨の日は嫌いですか.その理由は.

別に嫌いでも好きでもないですよ.

47 忘れられない風景はありますか.

夕日が……,10年前のことですね.

48 戻りたい場所はありますか.

できるならば,パパとママのところへ行きたいです.
でも,きっと怒りますね.

49 作者にひとこと.

知らない人なので,特に無いです.

50 読者にひとこと.

知らない人たちなので,特に無いです.

||| ホーム |||


Copyright (C) 2003-2005 SilentMoon All rights reserved. 無断転載・二次利用を禁じます.