ジャンキー・ジャンキー


placebo様提供『メールで5題』

1:一日何通?

「数えていません!」
「数えてみたら?」
「数えられません!」
「……ちなみに,彼氏からの返信は?」
「数えられるけど,数えません!」

2:恋人専用の着信音

「あんた,この曲,失恋ソングだよ!?」
「えぇ!?」
「絶対に代えた方がいいって! 彼氏に誤解されるよ!」
「無理だよぉ.だってこの着メロじゃないと,ひぃちゃんから来たって感じがしないもん.」

3:授業中でも止めません

「はい,没収!」
「あぁ!? 先生,ひどい!」
「ひどくない,最前列で,かちかちかちかちかちとうるさい!」

4:上手く伝わらないもどかしさ

「先生には,私がひぃちゃんを愛する気持ちが分からないんだ!」
「どうやら君には,私が物理を愛する気持ちが分からないらしい.」
「携帯が無いと,私,死んじゃいます.」
「君が授業を聞いてくれないと,私はお給料がもらえません.」
「ひぃちゃんと,いつも繋がっていたいんです.」
「先生は,家のローンに繋がれています.」

5:声すら聞こえない,妙な距離感

「だから今日,ひぃちゃんとあんまりメールできなかったの!」
「あ,そう…….どうりで静かだと思った.」
「……今から,いっぱいメール送るね!」
「はぁ!? 今,一緒に居るのに?」
「…….」
「…….」
「…….」
「…….」
「……だぁぁぁ! 隣に居るのに,わざわざメールを送ってくるなぁ!」
「そ,そんなぁ.」
「それから,その着メロは辞めろー!」

||| ホーム |||


Copyright (C) 2003-2006 SilentMoon All rights reserved. 無断転載・二次利用を禁じます.