いとしい君2


君と一緒なら,どこへだって飛んでゆける.
真夜中でも,僕は平気さ.

君に誓うよ,いつまでも大切にすると.
つまらない相性占いの結果なんて気にしないで.
約束の期限は僕らを離さない.

いとしくて,いとしくてたまらない.
君が居れば,どんな重荷も苦にならない.
陽気な音楽のリズムに合わせて,君は滑るように踊りだす.

たとえ君が群集に埋もれていても,僕はすぐに見つけてあげるよ.
手を振れば笑顔で応えてくれる,いとしい君.

小さい君だけど,パワーとガッツは一人前以上.
そんな僕の大切な君の名前,皆様には分かりますか?








う〜ん,車って便利です.
夜だろうが朝だろうが,どこへだって走っていけますから.

せめて十万キロは乗り続けたいものです,がんばって十二万,十三万くらいかな.
まだ運転下手なんで,燃費は悪いんですよ.
ちなみに去年の6月に車検を通しました.

かわいい奴ですよ,本当に.
ワゴンタイプなので,意外に荷物が積めますしね.
そうそう,車内ミュージックには結構,気を配っています.
話は変わりますが,この前雪でスリップして,めちゃくちゃ怖かったです…….

広い駐車場ではさすがに探すのが大変です.
なんせよくあるタイプの車なので,しかもよくあるボディカラーだし.
ちょっと便利なことに,キーレスエントリーです.

小さい車ですが,実はターボ搭載のエアロ付き.
そんな私のマイカーの車種,お分かりになります?

||| ホーム |||


Copyright (C) 2003-2005 SilentMoon All rights reserved. 無断転載・二次利用を禁じます.