坂下家の麗しい姉弟愛


弟>姉ちゃん,あんなむさい男のどこを好きになったんだよ!?
姉>王様は綺麗だよ.
弟>綺麗!? あれのどこが!?
姉>心が綺麗なの! お目目がくりくりってしていて,ほっぺがぷにぷにってしていたんだよ.
弟>姉ちゃんが,電波系になった……(愕然).

***

姉>あれ? お城の皆と一緒に練習をしないの?
弟>してたまるか!
姉>お父さんとお母さんは,参加しているじゃない.
弟>今どき,万歳なんてしねぇよ! 姉ちゃんはいいのかよ!? 結婚式で万歳三唱なんかされて!
姉>あー,私,もう慣れちゃった(へらっと笑って).

***

弟>あのおっさん,何を持っているの?
姉>あ,にゃんこ大臣のこと?
弟>……にゃんこ?
姉>トランペットだよ,ファンファーレの練習をするんだって.
弟>なぁ,姉ちゃん,一つ聞いていいか?
姉>何?
弟>建物が西洋風で,人間も西洋風で,楽器も服も西洋風なのに,……なんで万歳なんかしているんだよ!?
姉>そういえば,そうだね!
弟>俺なら,一番先にそれを突っ込む! 姉ちゃんはとろい!
姉>……(が〜〜〜〜ん).

***

弟>だから,姉ちゃんはとろいんだよ!
姉>と,とろくないもん.
元猫の大臣>ノリコ殿は,人よりペースがゆっくりなだけですじゃ.
元ウサギのメイド>ノリコ様はおっとりとなさっていますわ!
元犬の将軍>いわゆる癒し系というものですな.
弟>……誰も否定しねぇな.
姉>……(が〜〜〜〜ん).

||| ホーム |||


Copyright (C) 2003-2006 SilentMoon All rights reserved. 無断転載・二次利用を禁じます.