「異国の少女(改訂版)」について


優しいほどに切なくて,愛しいほどに悲しくて.

この小説は,その名のとおり「異国の少女」のリメイク版です.
リメイク前の小説はこちらです,ちなみに私が産まれて初めて書いた小説です.
今回,なぜリメイク版を書いたのかというと,……まぁ,書きたかったから書いただけなんですが,う〜ん,うまくいえないのですが,この小説って私の中ですごく思い入れがあるんです.

あ,それから,今回初めて「異国の少女」を読んで,これから「心の瞳」を読もうかなと思っている人が居たらごめんなさい.
「心の瞳」は産まれて2番目に書いた作品なので,今回のリメイク版の後で読むと結構つらいです.
ちなみに3番目が「竜を探して」で,4番目が「ストロベリー・キス」だったかな? 書いた順番は.

まぁ,そんなわけで「異国の少女(改訂版)」を読んでいただき,ありがとうございました.

そうして,少年と少女は再び出会う.
もう離れないという決意を胸に秘めて…….

||| ホーム |||


Copyright (C) 2003-2005 SilentMoon All rights reserved. 無断転載・二次利用を禁じます.