カップル・コンビに10の質問(ライム&スーズ)


この質問は「カップル・コンビに10の質問」からいただきました.

01:叩かれたらどうしますか?

スーズ>横暴な主君を持ったことを嘆きます(笑).
ライム>なっ!? 叩いたことなんか無いだろ(怒)!

02:食べ物をとられたらどうしますか?

スーズ>横暴な主君を持ったことを(笑),
ライム>だから,俺がいつそんな卑しいことをした!?
スーズ>食べ物で思い出しましたが,……殿下は小さい頃,好き嫌いが激しくて,本当に苦労しました(しみじみ).
ライム>……む,昔の話だろ(恥)!?

03:告白されたらどうしますか?

スーズ>私にその手の趣味はありませんよ(笑).
ライム>俺にも無い(怒)!

04:パートナーが死んだら?

ライム>スーズの家族に謝る(大真面目).
スーズ>……殿下,お気持ちはうれしいのですが,私は殿下が一人前になるまでは死ぬつもりはありませんよ.

05:パートナーを、ひとことで言うと?

スーズ>魔術師ですね.そして学院長様の掌中の珠でしょう.
ライム>護衛で,あまりそうは見えないけれど剣士だ.

06:パートナーのチャームポイントはどこ?

スーズ>そうですね,食べ物の好き嫌いが無くなったことは,まことに重畳でございます.
ライム>いつまで,そのネタを引っ張るんだよ(怒)!?

07:パートナーの癖は?

ライム>隙間を縫って,するっとしゃべりかけてくる.
スーズ>殿下,……それは私の癖なのですか?

08:パートナーの長所・短所をどうぞ。

スーズ>殿下は,まっすぐですね.
ライム>……スーズは頼りになる(超小声).
スーズ>それから,意地っ張りですね(笑).
ライム>……俺は,正直に生きているつもりだ.
スーズ>そうですか? 私はずっとやきもきしながら見ていましたよ.
ライム>……何をだ?
スーズ>さぁ? 何だと思いますか(笑)?

09:パートナーにひとこと言いたい。

スーズ>殿下,実はまだシツツ菜を食べられないでしょう?
ライム>……(動揺)!?

10:これはまかせた!

スーズ>魔法ですね.殿下が誰よりも努力しているのを知っていますから.
ライム>……(照).

スーズ>最後まで読んでくださって,ありがとうございました.
ライム>いったい何なんだよ,この企画は?
スーズ>読者サービスですよ,殿下.
ライム>サービス? こんなのが……?
スーズ>えぇ,もちろん.
ライム>……読者サービスっていったら,もっと……(思案中).
スーズ>……?
ライム>…….……(いきなり赤面かつ動揺)!?
スーズ>……殿下,何を想像したのです(呆)?
ライム>な,何も! 変なことは想像していない(恥)!
スーズ>殿下,お気持ちは分かりますが,……少年漫画じゃないのだから,その手の読者サービスはしませんよ.
ライム>だっ,だから,そんなことは考えていない!
スーズ>……動揺しすぎですよ,殿下(笑).

||| ホーム |||


Copyright (C) 2003-2006 SilentMoon All rights reserved. 無断転載・二次利用を禁じます.