キャラクター人気投票


たくさんの投票をありがとうございました.

投票結果
1 ライム(ライゼリート)
2 サリナ
3 イスカ(イスファスカ)
4 スーズ
5 コウスイ
5 リーリア
5 キーリ
8 ユーリ
67
25
15
6
3
3
3
2
計 124票

以下,コメント返し.

サリナ-->さりげなーくもてています。さすが主人公!

サリナ>もててないですよ,身分が低いから,からかわれていただけです.
ライム>ユーリとアレクとルッツと,あと誰から何を言われたんだ?
サリナ>な,なんで知っているの!?(びっくり)
ライム>気にするな.で,他には誰が居るんだ?(妙な笑顔で)
サリナ>……なんか顔が怖いよ,ライム.(微妙に引き気味)


ライム(ライゼリート)-->かっこいいです。

ライム>……ありがとうございます.(照れている)
サリナ>…….(拗ねている)
スーズ>…….(笑いをかみ殺している)


イスカ(イスファスカ)-->こんな兄貴がほしかったなぁー

イスカ>はっはっは,うれしいだろ,ライム.こんなすばらしいお兄様が居て.(大威張り)
ライム>のし付けて進呈するぞ,こんな馬鹿兄貴.
イスカ>甘いな,ライム.中世ヨーロッパ風異世界ファンタジーに”のし”など存在しない!
ライム>…….(むか)


ライム(ライゼリート)-->幸せを掴み取ってほしいです。

ライム>ありがとうございます,がんばり,
イスカ>それはそうと弟よ,この優しくて慈愛あふれるお兄様が”必ずしあわせを掴み取れるグローブ”を与えてしんぜよう.
ライム>はぁ?
イスカ>このグローブがあれば,一躍億万長者.がっぽがっぽで,うはうはな人生を送れるのだ.
ライム>何なんだよ,それは?
スーズ>駄目ですよ,イスカ殿下.純真なライム殿下は,何でも信じてしまいますから.
ライム>は? おい,何を言って,
イスカ>そうだよな,いつまでたっても,おねしょをする弟だよな.
ライム>おい!?(怒)
スーズ>なんせエロ本をベッドの下という,べたべたな場所に隠す方ですから.
ライム>な,なななな…….(動揺)
イスカ>せっかくあげたのに,……もっと工夫して隠せよ!(爆笑)
ライム>てめぇが卒業するときに,無理やり押し付けたんだろー!(悔し泣き)


ライム(ライゼリート)-->だいすき☆

ライム>ありがとうございます.(照)
サリナ>…….……私の方がもっと,ライムのことが好きだからね!(←対抗意識)
ライム>へ? ……ありがとう.(←分かっていない)


リーリア-->35歳なのに可愛いです!!

リーリア>あら,照れるわね.
ライム>35歳なんて,おばさ,……ぐふっ,
リーリア>何か言ったかしら,ライゼリート?(素敵な笑顔)
コウスイ>明るくなったね,リーリア.(嬉し涙)
スーズ>殿下,そんなぐらいで倒れていては,立派なマザコンにはなれませんよ.
ライム>俺はマザコンじゃない!(怒)


ユーリ-->一途なあなたがすきです!王子に負けないようにがんばって!

(17歳バージョンだと修羅場になるので,10歳バージョンで.)
ユーリ>……僕のこと,好き?
サリナ>うん,好きだよ.(にこにこ)
フィー>…….……サリナ,私は?
サリナ>うん,大好き!(めちゃくちゃ笑顔)
ユーリ>……!?(が〜〜〜ん)
ライム>…….(フィー>(越えられない壁)>ユーリ=ライム)


ライム(ライゼリート)-->一途でかっこいい

ライム>……ありがとうございます.(照れまくり)
スーズ>サイン色紙でも配りますか? 殿下.(くすくす)
ライム>サイン? サインなんて簡単にするものじゃないだろ.
スーズ>歌って踊れる王子様を目指しましょう.
ライム>なんで俺が歌ったり踊ったりしなくちゃいけないんだ?
スーズ>ほら,ステージ衣装も用意してありますよ.(ひらひらきらきらぴらぴら)
サリナ>うわぁ,素敵ですね.(喜)
ライム>どこが,素敵なんだよ!?(怒)


サリナ-->サリナは自分を押さえ気味。がんばれ!!

ライム>何か,欲しいものあるか?
サリナ>え? 無いよ.
ライム>服でもアクセサリーでも化粧品でも,何か無いか?(大真面目)
サリナ>要らないよ.……どうしたの? ライム.
ライム>要らなくてもいいから,今すぐ考えろ.(強要)
サリナ>ええええ〜〜〜.(困惑)
ライム>何かあるだろ? ……それから恋愛小説は却下だからな!
サリナ>そ,そんなぁ…….(が〜〜〜〜ん)
ライム>あんな変な小説を読むよりも,ちゃんと勉強しろよ.
サリナ>へ,変な小説じゃないもん.……ライムも読んでみなよ.(好きな本を手渡す)
ライム>…….(とりあえず読んでみる)
サリナ>ね,おもしろいでしょ.(にこにこ)
ライム>…….(な,何なんだ,この歯の浮くような台詞のオンパレードは!? 恥ずかしくないのか,言っている男も言われている女も.『君の唇にふさわしいのは拒絶の言葉ではない,あまやかな愛の口付け……』 うわぁああああ,直視できねぇよ,この文章!)
サリナ>…….
ライム>…….(それともこれが普通なのか!? まさか俺も言わなくちゃいけないのか!?)
サリナ>…….(期待に満ちた目)
ライム>…….(君の唇にふさわしいのは……)
サリナ>…….(期待に満ちた目)
ライム>…….(滝汗)


ライム(ライゼリート)-->魔力の大きさよりも技術力があるって言うのがツボにはまりました。

ライム>いや,別に…….俺は少し器用なだけだ.
スーズ>耳が赤いですよ,殿下.(くすくす)
ライム>……うるさい!


スーズ-->いい性格してますよね(笑)

ライム>言われているぞ,スーズ.(呆)
スーズ>お褒めに預かり光栄です.(くすくす)
ライム>褒め言葉じゃないと思うぞ.
スーズ>それは邪推というものですよ,殿下.(笑)


サリナ-->かわい-ですっ!ぜったい幸せにするからお嫁においでっ!

サリナ>ごめんなさい! 私,お嫁にはいけないんです!
ライム>…….(そりゃ,そうだろ.俺が嫁にもらうのだから.)
サリナ>お嫁にいくんじゃなくて,ライムをお婿さんにもらうんです!(真剣)
ライム>えぇ!?(驚愕)
サリナ>え? だって,私が王宮へ行くんじゃなくて,ライムが私の村へついていってくれるんでしょ?
ライム>…….
スーズ>マスオさん状態ですね,殿下.(笑)
ライム>……ファンタジーにあるまじき表現をするな,スーズ.(不機嫌)


スーズ-->あの性格が好き

ライム>また,言われているぞ,スーズ.
スーズ>人気者はつらいですね.(くすくす)
ライム>何か違うと思うぞ.
スーズ>それは妬みというものですよ,殿下.(笑)


リーリア-->行動力のある女性に万歳

リーリア>あら? 褒められちゃったわ.(笑)
コウスイ>強くなったね,リーリア.(ほろり)
ライム>…….(昔はどんな性格だったんだ……?)


ライム(ライゼリート)-->頑張ってほしい…

イスカ>がんばって,くどき直せよ!
ライム>!? べ,別にがんばるわけじゃ……,(赤面)
スーズ>がんばるのはいいですが,焦って無理に押し迫ってはいけませんよ.
ライム>お,俺がそんなことをするわけないだろ!?(動揺)
スーズ>……本当ですか?(疑)
ライム>あ,あぁ,……多分.(小声)
イスカ>…….(疑)
スーズ>…….(疑)
ライム>…….(滝汗)


サリナ-->う〜ん! 天然って怖い<笑(がんばれライム殿下)

ミリア>両想い,おめでと〜〜!
サリナ>!? な,なんで知っているの!?(動揺)
ミリア>だって学院中の噂だよ.王子殿下はサリナを国王陛下に紹介するために幻獣の儀式に連れて行って,そして片時も離したくないから戦争にも連れて行ったって.
サリナ>嘘!? 何それ!?(が〜〜〜ん)


イスカ(イスファスカ)-->素敵なアニキです

キーリ>褒められているわね.
イスカ>褒められているな.
キーリ>…….
イスカ>……な,何だよ.何か言いたいことがあるのかよ?(弱腰)
キーリ>いろいろあるけど,ネタばれになるから言わない.(ぷいっとそっぽ向いて)


ライム(ライゼリート)-->頑張って!!

ライム>あぁ,必ず兄貴を一発で王城へと送る.
スーズ>浅学非才の身ですが,助力いたします.殿下.
ライム>……ありがとう.
サリナ>私も手伝うね!(にこにこ)
ライム>え゛……,……いや,サリナは何もしなくていいぞ.(妙な笑顔で)
サリナ>…….(が〜〜ん)


サリナ-->サリナのキャラ大好き(≧ω≦)b早くライムと幸せになってほしいっ!!!!

サリナ>ありがとうございます,がんばります!
ダグラス>そうだ.がんばれ,サリナ!
サリナ>ダグラス教官!? 本編にはまだ出ていないのに,どうしてコメント返しに居るのですか?
ダグラス>それはサリナに素敵なものを渡すためだよ.(にこにこ)
サリナ>何ですか? ……げっ.(とあるものを渡されて)
ダグラス>死ぬ気でがんばれ,サリナ! 君ならできると先生は信じているぞ!
サリナ>…….(が〜〜〜〜ん)


ライム(ライゼリート)-->サリナと幸せになってほしい!!

イスカ>そんなことより,ライムは村での農作業が出来るのか.
スーズ>…….(曖昧な微笑み)
ライム>出来るに決まっているだろ? 農作業についてはすでに勉強してある.
イスカ>へ? マジで?
ライム>あぁ,植物の栽培に関する本をすでに3冊読んだ.(大真面目)
イスカ>…….……苦労しそうだな,サリナは.
スーズ>…….(曖昧な微笑み)


ライム(ライゼリート)-->こんな彼氏がほしいかも〜

カイゼ>けれど,もれなく小姑スーズがついてくるぞ.
スーズ>失礼ですよ,カイゼ.(くすくす)
イスカ>口うるさいじいさんもついてくるしな.
スーズ>学院長様のお小言は,溢れる愛情のためですよ.(にこにこ)


ライム(ライゼリート)-->かっこいい!サリナがうらやましいぃ

スーズ>マイナーデ・ホストクラブ,ナンバーワンですね,殿下.(にこにこ)
ライム>ファンタジーにあるまじき表現をするな.(怒)
サリナ>ホストクラブって何ですか?
スーズ>宇宙人ジョーンズさんが,日焼けサロンに通っているところだよ.(にこにこ)
ライム>だから,時事ネタは辞めろ.(怒)


イスカ(イスファスカ)-->人物紹介の「声が大きいだけかもしれないが」っていうのはホント笑えた!

ライム>確かに,兄貴は声がでかい.
イスカ>そんなにでかくないだろ? 俺よりもライムの方がでかい.
ライム>俺は普通だ.
イスカ>俺だって普通だ.
ライム>いや,兄貴はでかいだろ!?
イスカ>でかくない! 俺はいつでも慎ましくしゃべっている!
ライム>兄貴が慎ましいわけないじゃねぇか!? 声のでかさで,どこに居るのか,すぐに分かるぞ!
カイゼ>…….(相変わらず,騒がしい兄弟だ.)


サリナ-->めっちゃィィこ↑↑

ルッカ>サリナ様って…….
サリナ>何ですか,ルッカさん.
ルッカ>ほっぺがぷにぷにしていて,柔らかそうですね.
サリナ>えええええ!?(が〜〜〜ん)
ルッカ>(触ってみたい…….ライム殿下がべたべた触るのも分かるかも.)
サリナ>(やっぱり,私は太っているんだ…….)


ライム(ライゼリート)-->カッコィィ↑↑

スーズ>こんなに褒められて,気分上々↑↑ですね,殿下.(くすくす)
ライム>だから,時事ネタは辞めろ.(怒)


サリナ-->天然が恐ろしい;;

ルッカ>サリナ様の天然疑惑が,わいていますね.
スーズ>私から見れば,ライム殿下も相当,天然ですけどね.
ライム>俺は天然じゃない.(サリナは天然だけど)
スーズ>50歩100歩ですよ,殿下.(くすくす)
ルッカ>50歩分の差はある,という返し文句は無しですからね,殿下.(にこにこ)
ライム>ぐ…….(←言い返せない)

||| ホーム |||


Copyright (C) 2003-2007 SilentMoon All rights reserved. 無断転載・二次利用を禁じます.