戻る | もくじ

魔術学院マイナーデ

後書き

はい,後書きです.
最後まで読んでくださって,ありがとうございました.

この作品のテーマは,「幸せになるために努力することは,とてもいいことだ」です.
なんだか,妙なテーマですね(笑).

このお話は,ごくごく普通のお話です.
ライゼリートという名の少年が,自分の身を守るため,母を取り戻すため,恋人とともにいるため,兄を助けるため,周りの人たちの手を借りながら,一生懸命にがんばるお話です.
ただ,それだけです.
けれど,それだけのことが,実は案外難しいんじゃないかな,と思って書きました.

それでは,主人公ライムの冒険に最後まで付き合ってくださって,ありがとうございました.
彼はまだまだ苦労しそうな気はしますが,(サリナは無事,卒業できるのかしら(笑)?) まぁ,なんとかやっていくでしょう.
心よりの感謝を込めて,「魔術学院マイナーデ」の世界にハッピーエンドの文字を加えさせていただきます.
戻る | もくじ
Copyright (c) 2005-2007 Mayuri_Senyoshi All rights reserved.

-Powered by HTML DWARF-