恋に落ちていただけると幸いです

目次

  おまけの後日談  

お父様「娘と結婚したくば、私と戦って私を倒せ!」
ユウト「そんな簡単なことでいいのですか?」
お嬢様「お父様。ユウトはちゃんと手加減するけれど、ケガのないように気をつけて」
お父様「え? ……腕力勝負は駄目だ! 平和的にカードゲームで決めよう」

数日後
ユウト「また負けました」
お父様「ユウト、しっかりしてくれ。君はこれで三十連敗だ」
ユウト「……」(しくしくしくしく)
お嬢様「どうしたの?」
お父様「ユウトがカードゲームで勝ってくれないんだ」
お嬢様「じゃ、当初の予定どおり、腕力で決めてちょうだい」
ユウト「ありがとうございます、侯爵様。勝たせていただきます」(シャキーン)
お父様「わぁ、待った待った! やめてくれぇええ!」
目次
Copyright (c) 2016 Mayuri Senyoshi All rights reserved.
 

-Powered by HTML DWARF-