55のラブコメお題


ラブコメディ小説書きさんのための55のお題です.
よかったら,挑戦してやってください.

お題は,順不同で結構です.
二次創作・BL・GL・年齢制限有りの恋愛もの,での利用も可能です.
また文章以外の創作物(イラスト,音楽など)での利用も可能です.

利用の際には,こちらのページにリンクをお願いします.
タイトル:55のラブコメお題
アドレス:http://www.eonet.ne.jp/~silentmoon/love_odai.html

質問,要望などはメールフォームからお問い合わせください.


取り違えたラブレター
勘違いのキス
恋人のお試し期間
時期はずれのクリスマス
失敗した手作りのお菓子

棒読みな告白
二人きりになれなくて
すけべでごめんなさい。
喧嘩するほどに仲が良い!?
同じ髪の香り

惚れ薬の効用
恋愛の偏差値
目に見える気持ち
へんてこな3角関係
外見とのギャップ

準備O.K.
キスは頬以外にして
何もないところでこけた
電車に乗り遅れた
気持ちは止まらない

友情と恋の境目
幼馴染の曖昧さ
同じ屋根の下
ライバルがいっぱい
個性的な先輩

眼鏡が無いと何も見えないんです!
くせっ毛で大変なんです!
ありえない身長差
なにはともかくダイエット
音痴なんです!

かわいくない後輩
唇までの距離
口うるさいお邪魔者
拾った携帯電話
くしゃみをしてしまった

無邪気な振りして
冗談じゃありません、本気です!
格好つけたら、笑われた。
惚れた弱み
もっと大きな声で言って

浮かれまくりな初デート
指輪のサイズを間違えた。
らぶらぶな両親
うれしはずかし……
恋に恋するお年頃

歳の差なんて!
夢いっぱい、初めての彼氏。
幼いプロポーズ
天然娘
ひとめぼれ

神様、お願い!
義理の兄妹
男、女、どっち?
友達以上恋人未満
多分、きっと愛している。

このお題の著作権は,私,宣芳まゆりにあります.
リンク必須でお願いします.

||| ホーム |||


Copyright (C) 2003-2008 SilentMoon All rights reserved.