簡易メールフォームです、何か一言ありましたらどうぞ。

布教バナー:もっさり増やしたいです誰かアイコンとか得意な方救いを・・・

シンプルに
バナーアドレス→http://www.eonet.ne.jp/~siika/deunion/debana.gif

イラストで無駄に強調
バナーアドレス→http://www.eonet.ne.jp/~siika/deunion/debana1.jpg

イッサバナー
バナーアドレス→http://www.eonet.ne.jp/~siika/deunion/debana01.jpg


同盟名:龍眼同盟
リンク先→http://www.eonet.ne.jp/~siika/deunion/deunion.htm
主催:知一



※この同盟は、出版社様、作者様とは関係の無い非公式のファンサイトです。


登録させていただいてます
同盟大好き!   
二次元ファン同盟サーチ

龍眼同盟         
-DRAGONEYE UNION-        

この同盟は講談社刊月刊シリウスに連載中の龍眼-ドラゴンアイ-を木の陰から見守りつつ応援する同盟です。



・龍眼面白い!
・イッサのかっこかわいさにときめきました。
・レイラの可愛さにときめきました。
・双世のかっこよさにときめきました。
・響の強さに胸きゅんでした。
・葵隊長の美しさにくらっときた。
・ときめきすぎて一巻から既にメモリアルです。
・人手不足の零番隊にいっそ自分が入隊したい。
・三國の平和は俺が守る。

・レイラのスカートがめくれるたびにドキドキしていたが実は短パン着用でほっとした。
・イッサ一話で服破きすぎ。
・双世の胸のマークを某108人ゲームの紋章と見間違えた。
・唯一の響のギャグシーン「まだとってないでしょ」を一瞬で思い出せる
・梶山!!お前は立派な発明キャラだよ!!(キャラ紹介載ってないけど:笑)
・桜庭……はやくヒトミさん見つかるとよいね……(ホロリ)

・風当たりの厳しいシリウスに愛の手を
・年末商戦に初単行本だなんて勇気のある行動に感動だ
・こういう少年漫画らしい少年漫画はもう天然記念物。ぜひ保護を!!
・なんとかアニメ化→ブームの波に乗って欲しいんですよ。


ささやかながらの活動内容は

・毎月シリウス購読で龍眼を応援している
・単行本派ですがなるべく古本には手を出していない
・とりあえず一巻を片手に布教中だ
・実は保存用貸し出し用に2冊持っている
・世界の中心で龍眼への愛を叫んでいる
・新刊発売前にはとりあえずそわそわしている

ちなみに主催者は上記のうち3つしかしてないです(オイ)

・もう何も言うな、龍眼が好きならみな仲間。


上記のどれかひとつにでも当てはまったらもうオッケー!!
同盟加入の資格はバッチリですvv


参加・名簿

龍眼専用絵描き掲示板