これまで行った温泉

2007年09月15日

中房温泉
平成19年9月15日
信州 安曇野 のわさび園から 燕岳の麓 中房温泉へ行って来ました
この温泉は ネットで調べていると 偶然見つかったもので かなりの山奥で秘湯だと言うことです
   

安曇野のわさび園から どんどん山へこんなとこに家があるんかいなと言う位 山奥にありました
で 携帯のアンテナを見ると アンテナは立ってません
でも 麓から延々と電柱が建っており 電気は来ている見たいです
こんな山の麓です
        
温泉は 旅館の周りを掘れば どこからでも出てくる感じです
湯船も 10箇所くらいあります
こんな旅館です 標高1400m位です
  
 この部屋に泊まりました 1泊2万円でした
 
旅館の周りに こんな温泉があります
泉質は ヌルヌルしたナトリュウム泉だと思います こんな高温の温泉でナトリュウム泉は初めてです
  

  



トップへ
戻る
前へ