- Diary July 2005 -

Diary 2005/07/31(Sun)
 銀河を救う為に戦闘中。

■[サルファ 3]
 やっとクォヴレー君が量産型ニューガンダムから降りて、専用機に戻りました。一連の演出は結構燃えます。
 今後の展開に期待、というところなのですが、この件に決着が付くのはもう随分先なんだろうなあと思うと、オリジナルだけで話が進み寄り道をしないOGシリーズの良さが再確認されますね・・・・・・。
 OG3は声付きのハードでお願いします。(もしくはOG1からリメイク)

 で、適当なところで、毎回恒例の中断漫才のパターンをチェックしてみました。今回は相当数が多いみたいで、何時までたっても終わった感じがしません。(種だけでも現時点で7種類くらい確認)

 とりあえず

・アラド+ゼオラ
・アイビス+ツグミ+スレイ

 の中断があるので、OG好きとしてはたまりません。戦闘シーンの声しか知らないので、普通の会話になると色々微妙感がありますけど、そんなん気にしません。

 で、昨日のバグ云々ですが、どうも今回の新機能

 Aボタンで早送り

 をしていた模様。だからマニュアル読めと・・・・・・

 つづく

Diary 2005/07/30(Sat)
 銀河を救う為に戦闘中。

■[BM]
 会社後、BMで少しマジック。
 9版ドラフトと限定構築。

■[サルファ 2]
 当然、今更説明書などを読むわけもなく、そこそこ進んだところでパイロットの養成をすることにしたんですが、まず、
 SP回復がないことに気付き唖然。
 おかげでパイロットポイントを何に使ったらいいのかがよくわからないままに進んでます。
 第二次、MX、OG2と、あるのが当たり前な育て方をしてたので戸惑いますね・・・・・・。
 OGでは使い放題な「集中」するにも勇気がいります。あんまり考えずに使えるのは、特殊技能として最初から持ってるクォヴレー君だけです。ちょっと株が上がってます。

 シナリオの方は種話が中心になり、昔のキラはなんて前向きなんだと戦闘の台詞を聞きながら思い出にふけってみたり。あの頃は期待してましたね、色んな意味で。

 そういえば
 時々、戦闘シーンの台詞が飛ばされたように聞こえることがある(特にマリュー艦長)のがちょいと気になります。
 バグなのかなあ・・・・・・(2週間延びたのに)

 つづく

Diary 2005/07/29(Fri)
 銀河を救う為に戦闘中。

■[サルファ 1]
 一応、リアル男でスタートすることは決めていたものの、4人の主人公の1面だけをプレイ。
 とはいえ、リアル男の2話で参戦するというゼオラ以上に引きつけられるものもなく、そのまま予定通りにクォヴレー君でスタート。

 発売前情報からオリジナル系の2大挙動不審人物であるイングラムが云々という噂の立っている主人公ではありますが、BGMの段階ですでにあの方の専用曲のリファイン。わかりやすすぎやろーと思いながら、曲自体が好きなんで無問題。オリジナルは戦闘の音楽にも楽しみがありまする。
 そしてやはり金子一馬デザインの機体(ベルグバウ)は微妙。このままアバタールチューナーに出てきても違和感ないです。
 で、ゼオラが出てきてからは、主人公がシナリオの都合上ベルグバウを降ろされて量産型ニューガンダムに。主人公が小隊機に格下げされて、ほとんど主役交代状態になってます。
 ちなみに相変わらずの揺れですが、1回リアル女主人公のセレーナを見た後なのと、絵自体は第二次のときと変わってないので、インパクトは薄れてますね・・・・・・。

 つづく。

Diary 2005/07/28(Thu)
 案の定買ってません、やってません、な木曜日。

■[土曜日の予定]
 出社しなくてはならないのですが、午後から暇になるので、夕方まで遊んでくれる人募集中。
 サルファ出たばかりで何人かは忙しいと思うのですけど。

Diary 2005/07/27(Wed)
 「あおい坂高校」のマゾ展開にはゾクっときます、という水曜日。

■[ひぃぃ]
 世の中は新潟レポートだらけで、サーフィンしていて飽きません。

 だがしかし、それも過去。今日は早売りサルファをプレイ・・・・・・する以前に店の空いている時間には帰れず、明日からは世にも奇妙な2連続飲み会です。
 もちろん昨日一生懸命作成した資料を使って土曜は講習をせねばなりませぬ。

 そこを乗り切れば!

 ・・・・・・あまり変わんないか。
 とはいえ、明日はムリでも金曜日はちょこっとゲームできるんじゃないかなーとか。希望的観測というか逃避。

Diary 2005/07/26(Tue)
 夜なべして講習会(土曜日)用資料を作る火曜日・・・・・・。IDEF0とかDFDとか自分で勉強しようよ。休日つぶしてまでやることじゃないよ。

■[上記のような状況で]
 小川一水の新刊を買ったことくらいしかネタがありません。

Diary 2005/07/25(Mon)
 第3次アルファを28日に買う意味がなくなってきた月曜日・・・・・・。

■[9版]
 某所で9版の全イラストを観てみました。
 結構色々なものが変わってて、違和感があったりなかったりしたのですが、最も?マークが浮かんだのが

 Enchantment - Aura

 どうもパーマネントに付くタイプのエンチャントはこんなサブタイプが付くみたい。昔「ローカルエンチャントメント」って言ってた時期がありましたが、そんなものっぽいですね。

 そして毎回恒例、RebeccaFoilの罠は

 《セラの祝福/Serra's Blessing》
 《エルフの笛吹き/Elvish Piper》

 の2枚。はたして《笛吹き》は集まるのか・・・・・・。少し萎え気味。

Diary 2005/07/24(Sun)
 相変わらずNHKっぽい日曜日。

■[GP新潟]
 13回戦の黒田vs森田のおかげもあって、14回戦の結果は残念・・・・・・。あと一歩届きませんでした。

 しかしTOP8が

 5 けちコントロール
 2 青単
 1 緑赤青レジェンド

 今更ですが《桜族の長老/Sakura-Tribe Elder》《木霊の手の内/Kodama's Reach》《師範の占い独楽/Sensei's Divining Top》とのお付き合いは長くなりそうです。

Diary 2005/07/23(Sat)
 清水vs浦和。今日の試合を見て早く中断期間にならんかなーと思わされた土曜日。少し悲しい・・・・・・。

■[GP新潟]
 やっぱり何か煮詰まってるなーという新潟の様子。

Diary 2005/07/22(Fri)
 金曜日。明日はGP新潟。

■[幸せになりたい! サーラの冒険 5(@山本弘) 富士見ファンタジア]
 地名、人名すべてが懐かしく感じてしまうのは、さすが10年の歳月の重みでしょうかね。当時設定されてた西部諸国は現在のソードワールドでは文明レベルが違いすぎて半ば黒歴史らしいと聞きますが、ノリ的に好みだったので非常に感じ入るところがあります。
 で、肝心の中身ですが

 10年待ってこのヒキかー。

 と読み終わって叫ぶ始末。
 内容には満足してるんですが、それにしてもこの展開は・・・・・・ちょっと急すぎるかなと思ったら、次で完結とのことです。
 1年以内に出るとのことですが、その1年すら長すぎるような終わり方なので、出来るだけ早く続きが出ることを望みます・・・・・・。

Diary 2005/07/21(Thu)
 次の日くらいは平穏だっていいじゃないか、と思った木曜日。

■[9版後]
 世間一般の新潟だと思いますが。
 某Nさんが選手権に出るに当たり、半分マジックNHKな自分にも「とりあえず何か作っといてよ」指令が出ております。
 とはいえ、基本属性リミテッダー、構築に関してはデッキレシピマニアではありますがCopy the Netが基本なので、目新しいデッキは期待しないで下さい。
 今のところ、《すき込み/Plow Under》が無くなったというのに、何も失っていないトロンに対してドウスルカノーというほんとに最初のトコです。早くも「自分が使うかー」という気分になっているのは事実だったりしますが。

 というわけで、どちらかといえば、他の皆に喚起するということでひとつお願いします。

■[ウルザ土地を巡る心理戦の話]
 Zviファンとしては、このコラムは要チェックや、です。

 最近ほんとに構築御無沙汰さんなので、こういった心理戦とは無縁です。
 が、上にもあるように一応トロンでも使うかーとか思っている以上は常識的なお話と思っておかなくてはならないですね・・・・・・。

Diary 2005/07/20(Wed)
 カレーを食べ過ぎた水曜日。一流は大好きですからね。

■[買い物]
 「サーラの冒険 5」と「Black Blood Brothers短編集」を購入。
 富士見の新刊を2冊買うのは何年ぶりでしょう・・・・・・。
 まだ小川一水の新刊も控えているので楽しみなところ。

 今月頭は積み本ゼロに悶えてましたが、おかげさまで今はだいぶ余裕があります。

■[創生のアクエリオン]
 今更ですが4話まで。
 馬鹿なのか、真面目なのか、この企画を考えた人間はちょっと頭がおかしいかもしれませんが、嫌いじゃないです。こういうノリ。
 が、1、2話を観た印象と、4話の印象が違いすぎて方向性がどっちなのか判断が付きません。この辺は続きを観てから考えます。

 それにしても主題歌は最高です。内容に裏切られてもこれについての評価は変わんないでしょう。

Diary 2005/07/19(Tue)
 明日は納品。落ち着かないので延々「アクエリオン」を観てた火曜日。

■[GPミネアポリス]
 時間の問題+自称リミテッダーのため、デッキ構築自体をあまりしない人間ですが、メタゲームの変遷とか、デッキレシピを見るのは大好きなので、構築のGPくらいはきっちりチェックを入れないといけません。

 救済前後では、黒単以外に大きなデッキ変化は無かったように見受けられていましたが、GPともなれば少々毛色が変わってきてますね。
 噂に聞いていた青単とかが出てきて、今週末の新潟の結果が楽しみになってきました。

Diary 2005/07/18(Mon)
 非常に今更ながら「アクエリオン」OPをエンドレスに聴いた月曜日。耳に残ります。

■[オダギリジョーは好きですが]
 今、Ice君に借りてる漫画「バジリスク」ですけどね。アニメに引き続き、実写映画化。
 正直、これはキャストが微妙な感じがしますね。
 オダギリジョーは弦之介というよりは小四郎っぽいし、仲間由紀恵の朧も何か違うなー。椎名桔平はそれっぽいけど。

Diary 2005/07/17(Sun)
 お世話をしていたら1日が過ぎていった日曜日・・・・・・。寝ている間は天使ですが、起きている間は悪魔に見えます(泣)。

■[微妙]
 清水エスパルスVSガンバ大阪。
 6連勝中のガンバ相手にきつい戦いになると思ってましたが、ロスタイムに入るまで2-1でリード。
 これはキタかと思ったんですが。

 2-2
 2-3

 とロスタイムだけで逆転。あほかーと叫びたくなりましたが、終わってみれば

 3-3

 ロスタイムだけで3点入ってますが・・・・・・。
 喜んでいいのか悲しんでいいのかよく分かりません。勝ち点1でも取れたからいいの?

Diary 2005/07/16(Sat)
 お世話をしていたら1日が過ぎていった土曜日・・・・・・。

■[虎ラヴ]
 もうちょっと引っ張るかなと思いましたが、さすがにそんなことしたら尺が足りなくなるのか、新主人公機お披露目。
 強さのインフレとか武装については本来突っ込むべきところなんでしょうが、ディスティニーで、光の翼(Vガンダム)、シャイニングフィンガー(Gガンダム)、分身(F91)というのを見せられてたので、可愛いもんです。(それでもファンネル使用時のニュータイプ音とかは怖気が走るので止めてほしいのですけど)

 とはいえ、話の一連の流れとかあまり突っ込みどころがなくて不満?でした。ザフト側にスポットが当たらなかったので、キャラの感情表現描写は普通に感じられますね。二重人格と何も考えなしで動く連中ばかりいる中、ヘタレであること以外は最も普通な感性を持っているアスラン一連の発言なんかは良かったです。いつもこうならどれほど精神衛生上安全なことか。

 実は久々に満足しながら観たわけですが、それもこれも種最高の存在感を持つ虎が出てきてくれたおかげでしょう。あのスーツを見るだけでココロが洗われます。

Diary 2005/07/15(Fri)
 わさび味の柿の種で悶絶した金曜日。あの味は柿の種の原型を留めてない・・・・・・。

■[宿願?]
 成約まで済んだので大丈夫だと思いますが、ヴァンガード2のOrimが手に入りそうです。手元に届けばついにRebecca Guayのマジック関係アイテムはコンプリート。
 最難関のオーバーサイズド《セラの天使/Serra Angel》を乗り越えているため、これを持ってなかったのはただの怠慢であったり油断であったりするわけですが、まあこれで一段落と言えるのかもしれません。

■[海の日間近]
 南紀白浜イイノーと思ってましたが、日曜・月曜は天気が心配ですね。
 さすがに

 目の前が見えないほどの豪雨、対向車線から唸りを上げて迫る水しぶき、突然隣の車線の車がダンシング・クラッシュ

 という去年の鳥羽吶喊旅行の再来とはいかないと思いますけど。
 お土産は僕にはいらないので娘にください。救済を3パックほどで構いませんので。(死)

Diary 2005/07/14(Thu)
 体裁をプチ変更したものの、早くも挫けそうな木曜日。

■[締切は2週間後]
 やっと宛先書きを始めました。
 勿論、専用応募ハガキなどあるわけもなく、手書。
 が、たった1枚で、宛先長いッつの、と沸点の低い方の人格が罵り始めたので、おとなしく文明の利器を使用することにして本日は終了。週末の作業に先送りです。

 終わってみればこの1枚だけ、とならないようにがんがります。

Diary 2005/07/13(Wed)
 今週からチルドレンまで補完されてサンデー最強伝説が揺るぎなくなっております、という水曜日。

■[公式サイトチェック]
 TAKARAとMTG.COMより。

 ・MMR Vol.2 2005年6月 後編

 とかく量と質は比較されるものでありますが、双方を兼ね備えようとすると大変だというのがひしひしと伝わってきます。
 今後もこれを維持するのはめちゃめちゃ大変そうですが、個人的には応援したいところ。

 ・Introductions

 Zviのプレイヤー教化コラム。内容はまあ序の口からというか基本的なことから入っているので特筆すべきものでもないかなーという気がしますが。
 真に注目すべきは、タイトルの右の方なのです。

 ・・・
 ・・・・・・
 ダレこれ?

 だいぶ前に激ヤセしたというのは知っていましたが、髪型まで変わってしまうともはや見る影もありません。
 写真を間違えたといわれても信じる、というか・・・・・・マジで間違えてませんか?

Diary 2005/07/12(Tue)
■[何か腑に落ちない]
 ココで、ドラフトのピック譜を見たんですが。
 救済後のドラフトをあまりしていないので、現状の環境理解度に疑問はありますし、英語も流し読みなので記事の内容とは矛盾しているかもしれませんけど、どうにもこのピックは

 《樹海の古松/Elder Pine of Jukai》頼みの緑決め打ち。

 っぽく見えます。
 僕は物語2手目であれだけのカードを流しちゃった後で、緑をがんばる勇気はないです。
 ちょっと周囲に意見を聞きたいトコですね。

■[星界の断章1(@森川浩之)ハヤカワ文庫]
 ゴシック体のところを喧嘩売っていると捉えるか、笑って済ませられるか。
 それにすべてがかかっている作品。
 個人的には「発芽」とか「台所」とかは言葉遊びとして面白かったんですけど、トータルで見ればあんまり感心したもんじゃないと思います。
 ネタが分かっても楽しめない人は必ずいるだろうし、何より、ネタが分からない限り全く面白くないのが問題だと思われ。

 ある意味、勇気のある作品と言えるかも。

 続きをはよ書いてください。

Diary 2005/07/11(Mon)
■[え・・・・・・]
 《ゴブリンの王/Goblin King》が種族ゴブリン・ロードに・・・・・・。
 まじっすか。

 同じく9版組の《アンデッドの王/Lord of the Undead》もゾンビになったりするんですか?
 過去に巻き戻りまくって、関西にはこだわり派の多い《アトランティスの王/Lord of Atlantis》とかもマーフォークになるんですか?

 9版に興味は尽きません。

■[PTロンドン]
 昨夜、ローリーさんが緒戦突破し、他の準々決勝を観戦し終え、何故か、GPパリのマイク・ロングとマーク・ジャスティス戦などという超懐かしい映像が終了したあたりで就寝。

 結果としてはローリーさん準優勝残念ということなのですが・・・・・・昨晩、TO8のデッキリストを見てみた時に感じた未来予想図通りの結果といえばそれまで。

 Sironのデッキ強すぎ

 なのです。序盤の安定度抜群なので、土地を引き過ぎない限りボロ負けはないだろうという感じ。
 案の定というかそれ以上の成績、オール3-0で優勝、でした。予想は外れてほしかったんですけどね。

■[色々と不思議な話]
 まず第一に

 おまい、日本代表になるんじゃなかったの

 と思ったエメルソン移籍の話。
 それにも増して移籍先がカタールなのが謎。オイルマネーは偉大ということですか・・・・・・。

■[じゃんぷ]
 ブリーチは2ヶ月遅れの父の日でした。
 1人目は先週のヒキで明らかでしたが、最終ページの2人目は、余りに予想外というか、ストーリー的にやりすぎです。電車の中で口が半開きになりましたよ。

Diary 2005/07/10(Sun)
■[PTロンドン]
 ローリーさんTOP8おめでとうございます。

 大磯氏と別ブロックということなので、日本人決勝対決を期待しつつ。

 追記
 大磯氏 乙。
 ローリーさん3-2で勝利! 準決勝へ。

■[東鳩やりおる]
 あまり俳優とかには頓着ないと自負するワタクシですが、別格な存在感を持っているヒトがおります。
 その名は

 ラジニカーント様

 「ムトゥ 踊るマハラジャ」の怪しいオッサンと言った方が通りが良いと思います。

 で、コレ

 すげー。今更すぎて感動。これは買うしかないじゃないか!

 どうでもいいですが、ラジニカーント様は「踊るマハラジャ」以降一度激太りし、現在だいぶ戻ってきたらしいです・・・・・・。

■[BMへ]
 顔を出してきました。滞在時間30分。
 ドラフトのピックだけ見て帰りましたが、かなり後ろ髪引かれて生え際が後退しそうでした。我慢我慢。

 おかげさまで一気に積み本が補充されまして誠にありがとうございました。

Diary 2005/07/09(Sat)
■[4月1日かと思った話題]
 個人的には甘くて苦い青春の思い出。続きを読めるだのとかもう完全に諦めてたモノの続編が出るようです。

 サーラの冒険(一番下あたり) 5巻

 最近、短編集に出てきて懐かしいなあと思ったのですけど、こういう流れだったのですか。過去にも短編だけ発表されてお茶を濁していたので全くそういう風には感じてませんでした。
 素直に喜んでおきますが、いったい山本弘に何があったのか・・・・・・。

 しかし、こんなところにコメントを出している乙一に少し吃驚。何か違和感ありますね。

■[ロンドン]
 現在10回戦終了時点ですが、日本勢はかなりいい位置に付けてます。今回も期待できます。

Diary 2005/07/08(Fri)
■[ロンドン]
 何とか無事に開催されたようで何より。
 チェック用に上へリンクを作成。

■[下妻物語]
 なかなか読み進めないハードカバーを除くと、現在に氏から借りているものでは最後の1冊。いよいよストックが無くなってきたので、本屋を漁りにいく必要が出てきてます。もしくは何とか2、3時間の猶予をもらって新大阪に出るとか。

 で、この本。
 映画は観たことがないんですが、主人公のロリータ高校生が深田恭子というのは知ってます。当時その姿を見て「服が着る人間を選ぶ」ということを再確認させてもらったという記憶があったりなかったり。
 というわけで、話の筋はさっぱり分からないけど、ビジュアル的には十分以上の刷り込みがされた状態で原作を読んでみたわけなのですが。

 うーん。
 小説で感じるイメージと深田恭子というのがちょっと脳内で一致せず。
 映画のキャストはただ彼女にロリータ服を着せたかっただけなのかも。
 話自体は結構面白かったですけどね。やっぱり予断が入っていたのはよくなかったような気が。

 しかしまあ。
 普通(?)の小説は、最近ライトノベルばかり読んでいるので逆に新鮮味を感じます。
 我ながら病んでますな。

■[デビルサマナー 葛葉ライドウ]

 第一印象ですけどね。
 僕が求めてたのは、こういうのじゃなくて、正統派で古めかしい「女神転生」。
 もうムリなのかもとか考えたら、ちょっと沈みました。最近どうも懐古主義に陥りすぎのような気がします。

Diary 2005/07/07(Thu)
■[ロンドン]
 PT参加者の無事を祈ります。

 今更ですが、正直、東京・大阪とか他人事と思ってたら危険やわ。

■[電撃スパロボ Vol1 オリジナルジェネレーション]
 本日発売のムック。
 オリジナル至上主義者なので内容も値段も深くチェックせずにいたのですけどね。

 レジへ持っていって「1890円になりますー」でプチ凹み、
 中身はほとんどが3D造形モノの特集でトドメを刺されました。

 もっと設定資料集っぽいのを想像してたんですけど、明らかに求めてたものと違いました・・・・・・。これでこの値段はちょっとボッタクリかもしれません。
 N尾さんあたりに感想を聞いてみたいところです。

 ・・・・・・3次までにあと3面残ってるOG2をクリアせねば。

Diary 2005/07/06(Wed)
■[タ○姉?]
 ハヤテを読んでて、「うん、初めて言ったから」に反応した人間は何人いるのだろうと自分に問うてみた水曜日。

 ただでさえ、仕事・育児で一杯一杯なのに、本日付で本社の新人教育とかが加わって、酸欠の金魚になりかけてます。
 そんな自分を奮い立たせる為に救済を3パックほど買って帰りました。
 開封。

 《神河の歴史、暦記/Reki, the History of Kamigawa》
 《天界の麒麟/Celestial Kirin》
 《碑出告の第二の儀式/Hidetsugu's Second Rite》Foil

 儀式って需要あるのですか?

■[お?]
 デビルサマナー新作キタ?

Diary 2005/07/05(Tue)
■[萌芽のヨカン]
 マナバーンが休刊し、ぎゃざの最新号は再転換期で来月どうなるか分からないとはいえ、トーナメント志向な人々に対する記事が4ページ。
 文字媒体の暗黒期に突入するのかと思いきや、TAKARAのホームページにトッププレイヤーによる記事が掲載され始めています。
 これまではサイトもいまいちな印象でしたが、これでやっとそれっぽい感じになってきたと言えるでしょうか。

 今のところ

 ・浅原氏の「明神デッキ」構築コラム

 ・往年のサイドボードオンラインなテイストを感じる真木氏のコラム

 ・黒田さんのインビテーショナルレポート

 今後の展開にも期待大ですね。

Diary 2005/07/04(Mon)
■[9版カウントダウン2]
 ココ

 ダメラン10種は確定の模様。

 とはいえ、それよりも、いつのまにやらカード名をクリックした場合のリンクで開くウィンドウが変わってますね。(これまで気付かなかっただけだと思うけど)
 昔は、カードとテキストだけって感じでしたが、情報量が増えた上に、版ごとのイラストの違いまで表現されてます。こりゃすごい。(ウッドエルフもポータル版が拝める、かも)
 使ってみたい気がしますけど、前のバージョンみたいに一般使用OKなんでしょうかねえ・・・・・・。

■[錬金8巻]
 気が付けば赤マルのファイナルも来月に迫ってきました。終わった時はだいぶ先だなと思ったものですが、やはり時が経つのは早いものです。

Diary 2005/07/03(Sun)
■[また1週間が始まる]
 浜松の実家(余談ですが、この7/1に大合併が発動し、晴れて正式に浜松の仲間入りを果たしました)から、両親が襲来。
 結局、そのお相手をするだけで1日が過ぎていきました。

 1日中雨だし、相変わらずメールサーバは死んでるし、通勤時のストック本も増加せずだし。
 うーむ。

Diary 2005/07/02(Sat)
■[激しく萎え]
 明日に残すと後が色々面倒なので、オギャーと叫びまくられる前に会社の書類関係を消化しようとしたわけですが。
 会社のサーバ落ちとる・・・・・・。

 メール受け取り不可となってしまい、申請書類などが手に入らず。
 仕方がないのでテキストで保存してますが・・・・・・文面は書けても送信不可であることには変わりなく。  まさか明日もこのままなのかと思うとやや鬱。締切にはとても間に合いませんね。しゃあないか。

Diary 2005/07/01(Fri)
■[読むもの欠乏症]
 色々とストックが尽き、補充をしないと読むものがないという体たらく。
 随分前に借りたはずなのに、スタックの関係上一番下に積まれていた「下妻物語」を読んでます。これが終わったら後がありません。
 やはり出歩けないのは結構な痛手ですね。


- Magic: The Gathering Copyright ©1993-2005 Wizards of the Coast, Inc. all rights reserved -