TOP>ナタデウォッシュ

ナタデウォッシュ

2,835円
天然ナタマメエキスのマウスウォッシュです。
チャ葉エキスに含まれるカテキンや酸その他の成分の相乗効果などにより口の中の汚れ等をかたまりとすることにより、口の中をしっかり洗浄できます。
忙しいときの口臭対策や口内の健康にも最適。 今まで見たことのないくらい、
お口の汚れがごっそりとれると評判の効果
クチコミ体験レビュー
噂の真相!!!??
オリラジのあっちゃんもかっこいーと叫ぶ!!

口の中の汚れがメチャはがれ落ちると噂の液体歯磨き、ナタデウォッシュ。

ナタデウォッシュのサイトでは、ぐちゅぐちゅした後の口から出した液体を写真で載せてるんだぁ・・・。

これってウサンくさくない??

ちょっと前までそのめちゃ汚れた液体の写真を疑心暗鬼で見ていた私。

1月14日TBSオビラジRでオリラジのあっちゃんがやるのを見るまではうそ臭いな〜って。

テレビの力はやっぱりすごい。なんだか自分でもやってみたくなっちゃったんだよね。私みたいな人たくさんいるみたい。(笑)

お茶で有名な伊藤園が調査した「口や歯に関する悩みランキング」

1位が「口臭」、2位が「歯周病」、3位が「虫歯」だったらしい・・・。

虫歯よりも口臭が上位にきたっていうのが、身だしなみを気にする日本人らしい答えなのかな。
人の虫歯は気にならなくても人の口臭は気になるもんね。ちょっと納得。
てなわけで、うちに到着した、ナタデウォッシュ。

さっそく麦茶みたいな茶色い液体を口に含んでみると鼻に抜けるミントの味と香りかすかにイソジンぽい?もし汚れが取れるんならきれいにしたいと思ってぐじゅぐじゅすること数分。
普通の液体歯磨きなら辛くなって耐えられないところだけど、ずっと口に含んでいても、刺激はないのがよかったな〜♪

そのお試しの結果は・・・・◎!!
口の中がこれだけ汚れてたの?ってちょい恥ずかしいくらいの汚れ。
もしかしたら、なんか化学反応してでてきたんじゃないの?って思ったから、その後歯磨きして、きれいにしてから、っもう一度ぐじゅぐじゅしてみると・・・。
今度はきれいな琥珀色・・・。やっぱり汚れてたんだよね、口の中・・・。

このナタデウォッシュが他と違ったのはなんだか下や口の中が渇いたような感触になったこと。液体が汚れをこそぎ落としてくれたのかな♪
これが特別な薬を使って作られたんだったらちょっと心配になるくらいの効果だぁー!
でもこのナタデウォッシュはキシリトールも入ってるし、自然の成分で作られてるから1日何度使ってもOKっ。

多少飲んでも害はないっていうから安心だなあ。
死にそうなくらい眠いときでもこれで気持ちよく眠れそう・・。
これは癖になっちゃいそうだなあ・・。


ナタデウォッシュ






ナタデウォッシュ

●ナタデウォッシュ 500ml



2,835円