おやじの会 山菜ハイキング

日時 6月28日 土曜日
午前12時−16時   

場所  パステルホール
当初予定していた山菜ハイキングは
雨のため自治会館での
交流会になりました。
10数名の参加でわきあいあい
楽しい時間を過ごしました

おやじの会とは
白金小学校おやじの会です。おやじの会は現役PTA会員のおとうさんが中心となって構成されています。PTA活動とは別に小学校を子どもたちを愛するおとうさんたちの集まりです

募集してます
白金小学校に現在子どもが通っているまたは、白金小学校に過去に子どもが通っていた。あるいは、校区地域住民でおやじの会に入りたい人ならどなたでも・・・

スタンス
おやじの会では、難しい事や、出席の強要や煩わしい役割分担などは全くありません。仕事が早く済んだり、休みの日に今日は顔を出せるかな?・・・という時に気軽に参加してもらうだけです。

メール

トップ