日付 曜日 距離 練習内容 コメント
1 25 朝 10KMJOG 
夜 通勤ラン萱島まで
朝はあ〜ちゃんが水疱瘡の為に病院いってからの出勤に
体は軽くて楽に走れた。
2 10 朝 10KMJOG
3  25 朝 11KMJOG
夜 通勤ラン萱島まで
体は軽くて動きは良い
4 31 朝 31KMJOG  自宅から山田池を10周して自宅へ。余裕をもって走ったが、やはり最後は疲れた
5 20 夜 通勤ラン香里園まで
6 10 朝 10KMJOG
7 25 朝 10KMJOG
夜 通勤ラン萱島まで
8 0 完全休養
9 25 朝 10KMJOG
夜 通勤ラン萱島まで
10 20 朝 20KMJOG 最初から体が重く・・・明日は大丈夫だろうか?
11 29 朝  4KMJOG
   京都シティハーフ 1-15.20
18.04-18.00-18.05-17.22-3.47
膝痛後の初めてのレース。JOG練習しかしてない中では納得いく走りができた
最後まで集中も出来ていた
12 0 完全休養 少し膝に痛みが・・・
13 10 朝 10KMJOG 帰宅後に走るつもりだったが、ひなぼんが行ったらあかんと言うのでやめた
14 25 朝 10KMJOG
夜 通勤ラン萱島まで
まだ脚に張りがある。かなり無理したようだ
15 25 朝  7KMJOG
夜 通勤ラン寝屋川まで
朝は少し寝坊の為に距離は少なく
夜は体が重くて動きも悪い
16 25 朝 10KMJOG
夜 通勤ラン萱島まで
昨日、同様に朝から体が重く
17 15 朝 15KMJOG 今日も体が重たくて動かない
18 20 朝  7KMJOG
   枚方練習会 1000×5本 400×5本
3.17(2.28)3.15(2.23)3.13(2.20)3.10(2.16)3.09  70-71-72-71
久しぶりのトラック練習。1000は無難にこなせたが、400の時に膝に痛みが出て
きたので大事をとって止める。
19 0 完全休養 少し膝が痛むのと子供達が病気の為
20 10 朝 10KMJOG まだ少し膝に違和感
21 30 朝 20KMJOG
夜 10KMJOG
朝はそれほどでは無かったが、夜のJOGは膝が少し気になる
22 25 朝  7KMJOG
夜 通勤ラン寝屋川まで
23 25 朝 10KMJOG
夜 通勤ラン萱島まで
24 20 朝 20KMJOG 後半は向かい風もあり体が動かず。少し体の調子も良くない。
25 20 朝 10KMJOG
  枚方練習会 1000×5本 200×3本
3.09(2.15)3.10(2.19)3.10(2.17)3.10(2.22)3.10
先週よりもレベルが高い練習が出来たようだ。
来週の5000mの目標16分40秒は達成できるかな?
26 10 朝 10KMJOG 昨日の疲れか・・・体が重い
27 7 朝  7KMJOG
夜 筋トレ
夜は体育館に行きたかったのだが、少し遅くなったので自宅で
28 28 朝 10KMJOG
夜 通勤ラン寝屋川まで
朝からあまり調子が良くない。特に夜は体がかなり重たく・・・
29 25 夜 通勤ラン枚方まで とにかく重い。喉も痛くなってきた
30 0 完全休養
31 30 朝 15KMJOG
夜 通勤ラン萱島まで
通勤ランの途中でこける・・・故障していた右膝を強打・・・明日は大丈夫か
合計 545 やっと走れるようになり、なんとか試合にもでることができた。
春先はスピード練習をしてなんとか5000mで良いタイムを残していきたいと思っている。