柳美穂プロのコーナー

41期生 No.447 <JPBA>  神戸ボウリング倶楽部

1989年6月15日生 157cm 55kg AB型 埼玉県出身 関西西支部

座右の銘 無我夢中

御注意:当サイトへの画像の公開について、柳美穂さん御本人に承諾して頂いています。
画像の取得はOKですが、転載、公開は禁止です。

 

 

柳美穂プロ

最近、めきめき力が付いてきた美穂りん

気だての良さがピカイチキラッ☆彡で、

ファン激増中!

美穂りんのプロチャレンジも

人気があるみたいですね。。

 

息子のお嫁さんになってほしい・・

ナンバー1じゃないでしょうか。。

といいつつ。。うちの息子のお嫁さんに

なってほしいと、暗に願う父親がここに。

少々姉さん女房ですが。。

 

見返り美人ならぬ美穂笑み美人
こちらはキュートな美穂りん

美穂りんの、笑顔3題

右側:自然体の笑顔

左側:飛び切りの笑顔&ピース

↓右側:最大級の笑顔&ピース

    もう目がありません。。

柳美穂プロの投球をご紹介

アドレスはやや膝を曲げてのかまえ→

 

何歩かわからないくらいの小刻み助走から

頭よりボールが上にいくバックスイング↓

本人曰く、「間接が柔らかいと言われます」

いつから上がる様になったか、 それは。。

体重移動もスムーズですね。。

美しいフォームです。

>

 

←右上:フィニッシュが決まっていますね

←右下:はい、ストライク!

 

最後に、柳美穂プロの印象

いつみても、

まだ、わかーい女の子なんですが、

すごく気が付いてしっかりしています。

何事にも、めいっぱいの力の発揮しまず

生きてられるという感じ。

こちらまでエネルギーを分けてもらい、

元気になりました!

 

 

 

↓柳美穂プロ投球動画はこちら

↓下の画像をクリックすると、

柳美穂プロの声が聞こえるかも。。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::