石井利枝
プロのコーナー

1期生No.3 <JPBA> JLBC副会長

1947年7月23日生 A型 京都府出身 関西東支部


御注意:当サイトへの画像の公開について、石井利枝さん御本人に承諾して頂いています。
画像の取得はOKですが、転載、公開は禁止です。

 

オールドファンなら知らぬ人はない

サウスポーボウラーの代名詞

 

彼女が現れると、眼前

煌々たるオーラ☆彡

 

さらに!昔と変わらぬ

スレンダースタイル

オスカルヘアーとでも云おうか

ウェーブ・ロングヘアー

決まっている利枝さんは、

タカラジェンヌ!

 

 

にこにこ顔利枝さんアラカルト↓

 

 

↓それでは、 昔と変わらぬ利枝プロの投球をどうぞ!

 

 

↓バックスイング、ボール最高点

↓リリースの瞬間です

ここがポイント!指先までスッと伸びています!
>
↓ボールはポケットへ
↓ピンがはじけ飛んでいます^^v

 

石井利枝プロとお会いできて*****

 

私が小学生の頃、ボウリング

黄金時代が到来しました。

須田開代子プロ、中山律子プロ

並木惠美子プロゴールデンタイム

テレビ放送投げられていた、

あの石井利枝プロですよ!

もう、一目見て感激いたしました。

さらに、タイムスリップしたかの如く

容姿投球フォーム

昔と余り変わられていない

のですもの!

大変素敵魅力的な方でした!

 

 

 

 

 

 

利枝さんの構える姿が、二十歳台の娘さんに見えるのは、私だけでしょうか!?

 

↓まさに、お手本。 7番ピンスペアーを取られてる動画です。

 

 

お綺麗な利枝さん!生涯現役でお願いします




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::