佐々木菜月

(手島菜月)

全日本ナショナルチームメンバー
コーナー

長崎・諫早パークレーン(株)

1988年8月15日生 163cm 山梨県出身 

御注意:当サイトへの画像の公開について、佐々木菜月さん御本人に承諾して頂いています。
画像の取得はOKですが、転載、公開は禁止です。

 

JBC佐々木(手島)菜月さんの第一印象。。

あららこんなにおちゃめお綺麗な方だとは。。。

 

はっきり物を言われますが、社交的愛想好く

魅力あるよい方だとお見受けしました!

また、安定感のある、豪快かつ切れのよいフォームと、

そこから繰り出されるボールの

アマチュアの域を完全に超えています!

魅了されました

それでは、菜月さんの投球をどうぞ
プッシュアウェイから躍動感があります

↑ナイスストライク!

↓特徴のある菜月さんの
フォロスルーに注目!

 

佐々木菜月さん やや上方からのベストショット!

菜月さん。すっごく輝いいますよ!

素敵な時過ごされていますよ!

自信オーラ眩しいですから。。

 

彼女は、があり、信念を持って

生きられているだなと思いました。

 

になるかっこいいさん

お会い出来ました!

 

佐々木菜月さんの投球動画をどうぞ!

今しばらくは、”・このコンテンツを新しいウィンドウで開く”を選択下さい

また、ブラウザによっては、埋め込み動画が表示されない場合があります。今しばらく、お待ちください。

(右後方から)

 

(左後方から)

 

(後方から)

 

(後方から)

 

佐々木菜月さんの高画質ショットを1枚(^^v

 

 

 



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::