渡辺けあきプロのコーナー
45期生 No.488 <JPBA> フリー
1992年8月28日生 165cm 50kgO型 福岡県出身 城東支部

御注意:当サイトへの画像の掲載について、渡辺けあきさん御本人に承諾して頂いています。
画像の取得はOKですが、転載、公開は禁止です。


渡辺けあきプロ
     


 

"渡辺けあき"といえば女優さんでした!

←こちらは、水戸黄門#”お民”という役どころ☆

12、3才なのですが、今と、変わりませんね!

    

 

     こちらは、魔法先生ネギま→

超鈴音役☆

さらに、さらに、ミス日本の・・

「海の日」に選ばれました!

女優、ミス日本、プロボウラーと

うらやましい人生を歩んでられますね!

 

*********************************************************************************

はいピース!

渡辺けあきプロ

笑顔

サインタイムでも

色々、おしゃべりしてもらえますよぉ!

 

 

 

では、渡辺プロの投球をご覧ください!

*********************************************************************************
*********************************************************************************

 

 

 

 

 

渡辺けあきプロの印象

けあきさん、

芸能人でしたから、

正直、近寄り難い人だと思っていましたら、

気さくで、丁寧な方で、とても好感が持てました!

 

ボウリングは、芸能活動しながらされていたそうで、

芸能人ボウリング大会に、

声が掛からなかったのが、摩訶不思議?!

でも、出演していたら、上手すぎて浮いていたか!

 

彼女の座右の銘は、

"難有し。苦しみは、成長のための試練。"

お若いのに、苦労し、努力されて来られたのでしょうね!

←その様な事を感じさせないこの笑顔!

魅力的な大きなお目目のけあきさん、でした!

 

渡辺けあきプロ

 

 

 

 

渡辺けあきプロ

 

   



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::