小林よしみ小林あゆみ
プロのコーナー

よしみプロ43期生No.470<JPBA> 
ROUND1 所属

1991年1月7日生 156cm(現在158cmありそうです) 50kg B型
栃木県出身 北関東支部
座右の銘:真っ向勝負


あゆみプロ44期生No.478<JPBA> 
トミコン高島平ボウル 所属
1989年11月19日生 159cm 48kg B型
栃木県出身 北関東支部
座右の銘:信じることが成功の鍵

御注意:当サイトへの画像の公開について、小林よしみさん、あゆみさんご両人に
承諾して頂いています。 画像の取得はOKですが、転載、公開は禁止です。

 

小林よしみさんとあゆみさんは、姉妹プロボウラーです。

あゆみさんがお姉さんで、よしみさんがですが、

よしみさんの方が、一年早くプロボウラーになっており、先輩です。

よしみさんが右投げあゆみさん左投げとなっています。

小林あゆみプロ

 

小林よしみプロ

 

よしみさんの投球をどうぞ!
あゆみさんの投球をどうぞ!
↓プッシュアウェイ
↓プッシュアウェイはよしみさんとあまり変わりません
↓ダウンスイングは、あゆみさんとあまり変わりません
↓ダウンスイングスイング
↓バックスイングはよしみさんの方が高いかも
バックスイング!
↓リリース:上体はあまり変わらないかも
あゆみさんの方が、若干蹴り足が流れていく!
↓フォロースルーでやっと大きく異なりました。意外だ!
↓上体を前に突き出し、足をピーンと上に!
↓安定感あるフォームでかっこいい!
足長蜂の様な足の撓りが特徴:さんにれていますので
また同じポーズに戻ります↓
さすが姉妹だ!↓
↓ストライクをじっくりかみ締めるよしみさん!
↓喜びを面に出すあゆみさん!
よしみさんナイスストライク!
あゆみさんナイスストライク!
小林よしみプロのピース
小林あゆみプロのピース


 

↓あゆみさん投球動画1

 

↓よしみさん投球動画1

 

よしみさんの印象

実物は、TVで見るより

笑顔が可愛いて、スタイルも抜群で、

数倍素敵な方です!

そして、自然に出てくる応対の一つ一つに

まごころが感じられます。

っからしいなんですね!

 

 

 

あゆみさんの印象

すごくスリムで、手足見えます!

常にりに気配しながらも、

自信に満ち溢れる表情は、(家の長女と同じで)

まさにお姉ちゃんスマイル

いつも笑顔なので、

こちらも笑顔になります!

風の様にさわやかな人ですね!

 

 

 

 

↓あゆみさん投球動画2

 

↓よしみさん投球動画2

 

よしみさんあゆみさん(^^v

 



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::