Blog

Infromation

Applique

Welcome to Shiny Stone

Top

MAIL

Handmade

Gallery

リメイク!そしてアレンジが楽しい!
Tshatu,ジーンズ、ニットなどの洋服や布小物などにクリスタルシールを貼って自分だけのオリジナルアイテムを作っちゃいましょう!!

Rhinestone

少し毛並みのある生地でも接着できます。
オリジナル小物はプレゼントにも喜んでいただけますね。

クリスタルシートの付け方 ムートンブーツ 

ムートンブーツにも接着してみました。

GAP,ユニクロなどのTシャツやポロシャツににラインストーンを付けてオリジナルTシャツに!
子供服にもラインストーンを付けると、すっごくCUTEですよ。

ニットにも付けて頂けます。
こちらはグリッターシートを接着しています。

子どものジーンズのワンポイントに!
大人ジーンズには大人カッコよくクリスタルシートをちりばめるだけで、
カッコカワイイリメイクを楽しめます!!

Applique

お子さんの持ちモノや体操服のワンポイントにお気に入りのアップリケを見つけてくださいね!