今日もポカポカシリーズ

『今日もポカポカ』ゴマちゃんと桜子編  Kindul版


老猫VS仔猫 くいしんぼ老猫ゴマちゃんにあばれんぼ仔猫桜子が可愛くしたたかに挑みます。家族も予測不能な二匹の猫の日常が6編 笑って笑ってちょっとほろっとくるのです。

『ねこメロ!』に掲載された猫マンガを編集Kindul版で出版しました。

 

『今日もポカポカ2』ちーちゃんとひばちゃんと4にゃん編 Kindul版

 

ちいちゃんはきみちゃんの大事なひ孫。
89歳ちがいのふたりとみーとらたまごま4にゃんの毎日はちょっとスパイシー&とってもほっこり。 kindleコミック『今日もポカポカ』の二冊目です。

『ねこメロ!』に掲載された猫マンガに以前描いたものもプラスして編集しました。


2018年02月12日