みなさん、こんにちは!ここでは現場の状況や家族のことなど色々な日常の
出来事を書いていきたいと思います。
皆様に楽しんでいただけるか分かりませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

2010.1.5 雪景色
2010.4.8 入学式!

「住宅版エコポイント制度」が、国の新しいエコ対策としてスタートします。
この制度は、環境にやさしい新築工事やリフォームを行った場合に、
エコポイントがもらえて、色々な商品に交換することができます。
詳しくは、国土交通省ホームページに載っています。

2010.2.22 住宅版エコポイント

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
毎年、恒例の蟹を食べに日本海の方
へ行って来ました。
雪が積もっていたので、雪だるまを
作ってみました。

今日は、息子の入学式でした。
お天気も良く、桜もきれいに咲いて
いました。
ピカピカのランドセルを背負って
少し男らしくみえました。

雨の日は、散歩に行けないので
事務所のドアの前でずーっと外を
眺めて過ごしているぽんちゃんです。

2011.5.23  雨

ソファの上で爆睡中です。
何しても起きません・・・

1/9に我が家にやってきたワンちゃんです。
名前は ぽんず(ぽんちゃん)です。
家に来た頃は、なかなかごはんを食べなくて、
病院に連れて行ったりと心配しました。
今は、もりもり食べて元気いっぱいです。

2011.5.25 お弁当
<2009年1月〜12月>
2010.2.15 柴犬
本文へジャンプ

s h i n s e i k e n s e t u

有限会社  神 西 建 設

工務店だからできる安心の木造注文住宅のご提供    〜Shinsei Building Contractor's Office〜


   有限会社

かっこよく写真が撮れました。
ぜんぜん吠えたりしない静かな
人なつっこいぽんちゃんです。
でも・・・怒ると「うーっ」とすごい
声でうなっています。

2010.11.28 ぽんず 1才の誕生日
  社長ブログ
息子のお弁当です
子供のお弁当だけは、きっちり
作っているようです。

HAPPY BIRTHDAY (^O^)/

ぽんちゃん 1才になりました。
近くのパン屋さんで犬用のハンバーガーを
作ってもらいました。
一生懸命 「待て!」をしています。
この後、「よし!」でがっつり食べていました。

これからも元気でいてほしいです。

私を癒してくれています(*^_^*)

顔も長くなってきて、柴犬らしくなりました。
3回目の予防接種も済んで、もう少ししたら
お散歩デビューします。
楽しみです。

息子の卒園式に行って来ました。
大きくなったなとしみじみ思いました。
4月からは小学生です。学校が少し遠い
ので、ちょっと心配ですが、元気に通って
ほしいです。

いつもこんな状態でぐっすりと寝ています。
厳しくしつけようと思いつつ、みんなで甘やか
しています。
これから、厳しく?しつけていこうと
思っています。
無理かもしれませんが・・・(笑)

<2008年10月〜12月>
2010.3.25 少し大きくなりました!
2010.3.18 卒園式
2010.2.23 ぽんちゃん

六甲山の冬の一大イベント「氷の祭典」。
阪神・淡路大震災を風化させないため、震災
10周年事業の一環として平成17年2月より開
催されており、今回で6回目とのこと。
普段ではなかなか見ることのできない氷の
アートを身近に接することができました。


2010.5.10 もうすぐ6ヶ月

  過去のブログ

2010.2.13 氷細工
2010.4.12 男前!