Memorial Blossom


メイン 見学


北白河:こんばんは!
すらい:こんばんは
すらい:コマの準備をします
北白河:こんばんはー
GM:どーもどーも、こんばんわー。
すらい:こんばんは
赤いポスト:こんばんは
北白河:こんばんは
:こんばんはー
:こっちのがいいか
GM:こんばんわー
GM:というわけで、準備とかしてお待ちください。
どどんとふ:「神楽 樹@見学」がログインしました。
GM:こんばんわー
:こんばんはー
:行動値3が二人もおる
EXst@見学:こんばんはー
北白河:こんばんは
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
桜町 彩貴:やっぱり文字色被るから変えよう
:こんばんはー
ねり@見学:こんばんは~
すらい:こんばんは
赤いポスト:ピンクはかぶるしこっちでいくか
逆瀬川 苗:正式なUGN員はわたしだけね
桜町 彩貴:ちょっと淡く
桜町 彩貴:よし
GM:さて、ではそろそろ時間となりますので
GM:ご準備よろしいでしょうか!
逆瀬川 苗:OKです
桜町 彩貴:いえっさ
北白河:はいな!
桜城 春都:うおー
GM:はぁい、では!
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
サムトー@見学:こんばんはー
北白河:こんばんは!
GM:こんばんわー。
GM:桜祭りじゃー!
桜城 春都:こんばんはー
逆瀬川 苗:こんばんは
サムトー@見学:桜の話だけに桜な人が一杯
サムトー@見学:(バスタードおじさんも居るけど)
北白河:キヒィ~ッ
ねり@見学:あっバイクの子だ
GM:バスタードおじさん……一体元マスター何なんだ……。
GM:ひゃっはー
逆瀬川 苗:元危険人物
サムトー@見学:ヒャッハー、ほんとに北斗由来だったのか……
サムトー@見学:純度の高いヒャッハーさんだった
GM:なんて頭のいい戦術なんだ……
北白河:法令順守だ
桜城 春都:ひゃっはーだ・・・
逆瀬川 苗:鉄パイプ、良いな
GM:ヒャッハーは無法だけど、ひゃっはーは法令順守。
逆瀬川 苗:私の好む小説には鉄パイプを崇め
逆瀬川 苗:それを武装とする改造人間が要る
サムトー@見学:遠い
逆瀬川 苗:そいつ自身は200km/hぐらいの速度に加速出来るがそれはそれとして鉄パイプを自慢する
GM:カッ飛んでいる。
逆瀬川 苗:300m先の相手に対して殴りかかる事態そうそうない
逆瀬川 苗:岩石と闘える貴重な白兵人材
サムトー@見学:ひゃっはー!(小声)
桜城 春都:味わい深い立ち絵
サムトー@見学:マスターではないバスタード
サムトー@見学:目が怖い
逆瀬川 苗:不安になってくる
逆瀬川 苗:地味に逆瀬川と相性が良いんですよね
逆瀬川 苗:メジャーは素射撃ばかりなので命中にあまり期待出来ないけどそこは達成値加算が出来るので得意
EXst@見学:第四支部こわいなー
鈴木 直人:一体何ターバスタードなんやろなあ
GM:あ、そうだ。日程なのですが、本日25時くらいまでと、明日(日曜)の14時から、夕食休憩を18時頃から挟んで同じく25時くらいまで、で考えています。
GM:そこまでで締められるよう…回す!
逆瀬川 苗:分かりました
桜城 春都:わかりました!
鈴木 直人:了解です!
GM:逆瀬川さん、付き合いが長くなるほど味が分かるタイプのお人。
桜町 彩貴:時間、承知!
鈴木 直人:NPCまで含めて桜に関係ある人と精神に余裕のない人しかいないなこの卓
逆瀬川 苗:立ち絵が凄く可愛く出来てると思っています
桜城 春都:冷や汗いいぞ
GM:強制植樹ショタだ。
ねり@見学:男……?
逆瀬川 苗:くさタイプ二人かよ
鈴木 直人:あく どく くさ くさ
鈴木 直人:かくとうかもしれない
逆瀬川 苗:くさ/はがね
桜城 春都:圧倒的草単
桜町 彩貴:タイプ……なんだろう
桜城 春都:もしかしたらくさ\ゴーストかくさ/ひこうかもしれない
GM:さて、OPは桜町さんからです。
桜町 彩貴:ノーマル/格闘……?
桜町 彩貴:いえっさ
GM:3年前の思い出と、現在での再会の2段構えとなります。
桜町 彩貴:ふむふむ
鈴木 直人:この卓、全員精神低いな…
桜町 彩貴:全員精神1……
鈴木 直人:あ!財産点でコネとかのアイテム買うの忘れてた
鈴木 直人:まあいいか
GM:今日はOPと合流の予定なので、明日の再開までに追加しても…いいのよ!
GM:もしくは他PCのOPの間に。
桜城 春都:実はこちらもコンボデータはプリプレイ中に書いた
鈴木 直人:温情に感謝…(ルルブを取り出す)
EXst@見学:12地区も大概忙しくて大変ね
GM:というわけでこのシーン、過去で美香からお別れを言い出して、それに返事を貰ったら場面転換。
GM:現代に移って、同じ場所で再会と再びのばいばい、という予定です。
鈴木 直人:コネや思い出の逸品を買いました。お騒がせいたしました。
桜町 彩貴:ふむふむ
GM:桜とお嬢様は相性がいい……。
桜城 春都:わかる
サムトー@見学:綺麗
サムトー@見学:突然の別れ……
ねり@見学:悲しい物語……
鈴木 直人:別れ…
GM:しかしこのヒロインも、友人と別れて3年経って再会したら「ひゃっはー」になってるとは
GM:想像……できてねえだろうなあ……。
桜町 彩貴:この頃から漫画は好きだったのかも知れない
桜町 彩貴:むしろそうじゃないと再開の時のノイズが大きすぎるかも知れない
桜町 彩貴:今、自分が年寄りになったなぁって急に実感したんですけど
桜町 彩貴:「手紙を書くわ」って言わせようとしてたんですよ
桜町 彩貴:ラインでもなんでもすりゃええだろ!
桜城 春都:年は取りたくないね
逆瀬川 苗:人間の移ろい方よ
GM:ほんとだよ!血界戦線のオチみてえなことになるよ!
GM:(親同士が戦って片方が引っ越さざるをえなくなったけど、本人同士は普通にSNSで繋がり続けている)
桜町 彩貴:手紙を書くよ 電話もするよ 忘れないでね僕のことを→ラインでメッセージできるし電話できるし、顔見たかったらスカイプとかやろうよ!
鈴木 直人:技術の発展だ
GM:情緒が文明に破壊されてゆく。
桜町 彩貴:いつまでもグループ通話の中~♪
EXst@見学:ブレーキランプ三回は
GM:ではそろそろ一旦締めて、場面転換するぜ!
GM:(台詞順は随時差し替えていく)
GM:こんな感じで中締めしてよろしいですか!
桜町 彩貴:OK!
GM:押忍!
桜町 彩貴:まあ年単位で海外行くなら携帯解約は珍しくないからな……
桜町 彩貴:変わってしまったキミ
桜町 彩貴:「誤解よ!」
水城美香:「あの時のあなたは……秘密兵器ヴィークルを乗り回すような子じゃなかった……!!」
鈴木 直人:そりゃそうだ!
逆瀬川 苗:おっぱいが結構あるな
GM:成長期ですから。
ねり@見学:確かに知り合いが鉄パイプ片手にバイクに乗って現れたらぎょっとするかもしれない……
桜町 彩貴:再びの夜かしら
鈴木 直人:髪の色も違う
GM:夜ですね。
桜町 彩貴:おk
GM:というわけで、ここからまたちょっとお話してお別れタイムだ!
EXst@見学:白(銀)髪はよいよいよい
GM:しかし先日は烏さんが、心労で白髪になった少女を出して。
GM:今日は俺が、なんらかの理由で白髪になった少女を出している。
EXst@見学:みんな好きね
桜城 春都:白髪、すき
鈴木 直人:白髪好き
サムトー@見学:綺麗
GM:一応、締めはなんか思わせぶりなことを告げて去る、という感じなので
GM:二言三言、ふわっと会話したら締めに行きたい。
桜町 彩貴:ふむ
桜町 彩貴:既に双方だいぶふんわりな気はしている
GM:いかん、GMもふわっとしてきた(室温27度)
EXst@見学:エアコンよ
桜町 彩貴:だいぶふわっとしてるなぁとは正直
桜町 彩貴:無理をするでない!
GM:うむ、換気と冷房だ…!
鈴木 直人:あつい…
GM:じゃあこちらから話題を振って行くので出来た人から手を挙げてください。
GM:はい桜町さん早かった(回答者1名)
GM:ここは信じても信じなくても、ぼかしてもらっても大丈夫。
GM:「お願い」を告げたら美香は姿を消すので、その後に桜町さんに締めてもらう形で…!
桜町 彩貴:あいさ
EXst@見学:大N市物騒すぎるから一瞬頷きそうになる
鈴木 直人:ただしい
桜城 春都:ただしい
GM:というわけで、GM側からはこんな感じです。
GM:桜町さんにはこの後、UGNから呼び出しがかかって合流シーンに出てもらう形となります。
GM:(このシーン自体は桜町さんの台詞やモノローグで締めてもらえればと)
GM:ほんとひでえ奴だな水城美香……。
逆瀬川 苗:憤慨の仕方がワンピース
EXst@見学:かわいいですね
GM:かわいい。
サムトー@見学:良識。
鈴木 直人:かわいい
鈴木 直人:法令順守の意識がある
サムトー@見学:友達の悪いところ治ってないなあっていうの、
EXst@見学:不良とは
ねり@見学:かわいいなぁ~
サムトー@見学:悪いところも一杯知ってそれでも一緒に居られる関係だったんだなあって
逆瀬川 苗:烏さん最近かわいい月間に入られてるけど、全部うまく言ってるのすごいよな
サムトー@見学:ほっこりしますね
GM:気持ちの良い真っ直ぐな女の子だ……!
鈴木 直人:北斗の拳さえ読まなければ
桜町 彩貴:という感じで
GM:突然のマガジン的描写。
GM:では続いて鈴木さん!
鈴木 直人:はいな!
サムトー@見学:この顔アップになるとびっくりしちゃうな
サムトー@見学:なんとも言えない目をしている
GM:味わい深い。
逆瀬川 苗:当時は色も汗もついてて相当だった
ねり@見学:眼力が強い……
桜町 彩貴:鈴木さんの顔は、あれだな
桜町 彩貴:凄く不条理なシュール漫画の登場人物に居そう
鈴木 直人:汗とか口元の表情でごまかされてただけで素の目もけっこううつろだった
鈴木 直人:一人きりって念押されちゃった
逆瀬川 苗:よく元マスターエージェントを一人っきりにしたな
逆瀬川 苗:凄いぞ
鈴木 直人:なんか記憶が戻りそうになると研究室にあるランプが光って、それを見てから支部長がボタンを押せば勝手に爆発するんですよ
鈴木 直人:だから安心。
GM:光の強さで記憶の戻り具合がわかる面白装置。
EXst@見学:変な色に光って謎診断が始まるやつ
鈴木 直人:あ、なんかこのあたりでレッドテンペストを「護身用だよー」って言って渡されるとそれっぽいかもです!
EXst@見学:では「この色は?」と私が聞くので皆さんお答え下さい。はい早かった
逆瀬川 苗:電波遮断領域に行くと勝手に爆発しそう
逆瀬川 苗:量子もつれとかで接続されてるんだろうな
GM:あいさ、了解で!<護身用
GM:護身用にバックファイアがある銃器を渡すんじゃあないッ!
ねり@見学:第四支部、容赦なし
EXst@見学:やはりこの街危険すぎる
桜町 彩貴:(あわよくばバックファイアで死なないかな……)とか想われてないことを祈る
鈴木 直人:たぶんまともな戦闘訓練も受けてない
日馬美礼:「狙って引き金を引くだけさ。こいつの操作に比べれば楽なものだろう?」(自分の車椅子を小突きながら)
鈴木 直人:FH時代通しても受けていない。
EXst@見学:反動で1D食らう銃器は普通ではない
桜町 彩貴:どうして戦場に出そうなんて事になってしまったんだ……
桜城 春都:日馬支部長・・・
逆瀬川 苗:思想がむちゃくちゃ
鈴木 直人:バカみたいなサイズの拳銃みたいなやつを想定してます
桜町 彩貴:このひと大丈夫かな……横をバイクで駆け抜けたら風圧で転んだりしない……?
桜町 彩貴:転倒のショックで骨折したりしない……?
EXst@見学:BBBだ
鈴木 直人:します。
GM:サイバーアームに変えないと。
桜城 春都:ヘルシングのジャッカルみたいな?
鈴木 直人:でもエグザイルだから安心!
GM:戦闘訓練受けてない以前にまずは健康診断を受けて!
逆瀬川 苗:64口径
GM:とまあ、こんな感じで送り出されつつ、現地でロイス相手と遭遇するところに飛びます。
ねり@見学:ツェリスカかな……?
鈴木 直人:まあ意志が弱いので送り出そうとすれば送り出されます。
桜町 彩貴:ツェリスカで60口径なのか……
GM:と、いうわけで、鈴木さんからの応えを頂いたら場面転換しようかと。
鈴木 直人:はいな!
EXst@見学:わるい女だ
桜町 彩貴:鈴木さん五体無事で帰れるかな……
鈴木 直人:必要な分はエグザイルではやします。
逆瀬川 苗:元々そういう野得意だったんだよな
GM:やっぱり他所の支部長だと、ダントツで手に馴染むんですよね日馬さん。
鈴木 直人:ツェリスカ画像調べたんですがマジでバカみたいでいいですね。これにしよっと。
鈴木 直人:とりあえず以上で!
桜町 彩貴:鈴木さんそもそも持ち上げられます?
桜町 彩貴:って6kgしかないのか
桜町 彩貴:流石に大丈夫か
GM:うす!
鈴木 直人:持ち上げることはできるはず。反動については無理ですね。
逆瀬川 苗:マルドゥック・スクランブルに出てくるボイルドという男は64口径のマグナムをバカスカ撃つ所業をしておった
EXst@見学:ウワーこういうの好き<ツェリスカ
鈴木 直人:マグロさん情報:もともとはソラリスピュアだったらしいのでエグザイルシンドロームは第四支部であれこれされているうちに発現したものらしいぞ
桜城 春都:あれこれ
EXst@見学:ウフコックは憧れのキャラ造形ですね
EXst@見学:鈴木さん撃つ反動で倒れるか緊張で倒れるかの二択
桜町 彩貴:64口径リボルバー、実在したらどんな化物銃になるだろう
鈴木 直人:明らかに虫も殺せなさそうなガリガリの男が、バカみたいにでかい拳銃を持って悲鳴を上げながら銃口を向ける
逆瀬川 苗:象を仕留めるのに使う銃弾らしいですね
桜町 彩貴:実際に象に使った物好きはいるんですかね……
桜町 彩貴:ライフル使えや!
桜町 彩貴:ライフル弾を無理に拳銃で撃つな!
GM:Q.適材適所って言葉知ってる? A.うるせえ!でっけえ銃が作りてえんだよ!
GM:欲望のビジョンがめっちゃ一般的。
逆瀬川 苗:ふわふわ
鈴木 直人:このビジョンには当然白南風さんが含まれています。そこには先約があるぞ。
ねり@見学:ライフル弾を撃つ拳銃もあるんですよね確か
EXst@見学:美人だもんね白南風ちゃんろくさい
GM:その先約は鈴木さんにバカみたいな銃を渡した女だよ。
ねり@見学:ひどい三角形が生まれた
逆瀬川 苗:世の中にはアンチマテリアルライフルを立射で連射する男もいる
鈴木 直人:強いて言えば「ちゃんと働いてお金と地位を手に入れたらそのうち告白しよう、でも断られたら嫌だからやめとこうかな」みたいな中学生的恋愛観がある
EXst@見学:小市民
逆瀬川 苗:多分同じくらい優しくされたら余裕でなびくやつ
鈴木 直人:女の趣味はいいけど、ろくでもない女ばかり好きになる
GM:なんか、結果的に鈴木さんに負けロールをお願いすることになってしまった…すまねえ…!
鈴木 直人:負けロールの化身みたいな男なので大丈夫です!
鈴木 直人:だからこそクライマックスでは本人なりの覚悟を持って撃たせてあげたい
桜町 彩貴:負けロールの化身(自分の武器にさえ負ける)
桜町 彩貴:いっそ逆に強いな
桜城 春都:逆に考えるんだ
GM:とまあ、こんな感じで!帰る前の一言を頂いて締めようかと。
桜城 春都:負けロールの化身の勝ちロール。とてもいいとおもいませんか
逆瀬川 苗:結局何も成さぬまま終わってしまった
逆瀬川 苗:面白すぎるな
逆瀬川 苗:生還したので上等
GM:生きてるだけで丸儲け。
鈴木 直人:以上で!
GM:うす!
鈴木 直人:日馬支部長も全然期待してないから全然怒らない。
EXst@見学:いいのか悪いのか
GM:白南風さんがカウンセリングしてる相手だから、直々に色々確かめようとしてるのかもしれない。
鈴木 直人:「基本的に無能」ということだけが分かったといいます。
桜町 彩貴:どうしよう、既にOP終えた2/2があまり普通じゃないぞ
鈴木 直人:これから4/4になるから大丈夫ですよ
GM:普通……普通とは……。
GM:そして息が上がってらっしゃる。
GM:おかしい。カシマステップで駆け上がればさほどスタミナも消費しないはずなのに。
EXst@見学:踊り場で前後移動すると体力が戻るよ
GM:なぜか篝火と鬼仏がある踊り場。
逆瀬川 苗:怨嗟の鬼がうろついている
桜町 彩貴:死んで覚えろと
EXst@見学:最近は階段使わず逆バンジーみたいな勢いで飛んでいく弟子がいるらしい
ねり@見学:落下させないと……
鈴木 直人:すみません、ちょっとブラウザ不調なので一瞬閉じます!
桜町 彩貴:オーヴァードは死にゲー式学習も或る程度は出来る
GM:あいさ!<一旦閉じ
EXst@見学:わぁい南さん
EXst@見学:また師匠は
GM:今回ばかりはちゃんと仕事だよぅ!
GM:※南瑠香:第12支部巫女さんエージェントのおっぱいが大きい方。
桜町 彩貴:巨乳巫女ということだけ覚えた
鈴木 直人:お得な属性だ
GM:では、社務所に場面転換して軽く説明、という感じで!
桜城 春都:了解!
逆瀬川 苗:雄
逆瀬川 苗:押忍
GM:そして時間が24時回りそうなので、キリよくOPで締めようかと思います。明日昼の部のうちに、リサーチは終わる…はず!
鈴木 直人:了解です!
GM:ミドル1つめは、それぞれの理由で全員神社に集合(逆瀬川さんと桜城くんがいるところに集まってくる)という塩梅です。
桜町 彩貴:どんな感じで現れれば良いかしら
GM:真堂が一本釣り(個別に声かけて「神社で待っててくれ」と言われた)ですね。桜町さんと鈴木さんは。
鈴木 直人:はいな!
GM:神社に行ったら逆瀬川さんと桜城くんがいた、という。
桜町 彩貴:なるほどなるほど
EXst@見学:閑古鳥の道場に門下生が(しかし収入にはなっていない)
GM:このシーン、とりあえず詳しくは支部長が戻ったら、というところでGM側からは終える予定です。
逆瀬川 苗:はーい
桜城 春都:はーい
GM:逆瀬川さん色々忙しそうね……。
逆瀬川 苗:今回のは武装の手入れみたいなやつですね
鈴木 直人:精神がヤバい人つながりだ
逆瀬川 苗:能力の関係上いつも果物の種とか飲んでるんですけど
逆瀬川 苗:果物以外の植物5種は戦闘用に体内に確保していて、今日がその更新日だったんです
鈴木 直人:あっショタおねだ
GM:とまあ、こんな感じで、お二人で締めていただければ…!
GM:樹齢50年だもんな……。
EXst@見学:ショタおねもよいよい
逆瀬川 苗:こんなとこで
桜城 春都:逆瀬川さんを膝枕するという欲望が叶えられたので満足です
GM:OPからすでに欲望が実を結んでいる。
GM:ではモノローグ等なければカットで!
桜城 春都:はーい!
桜町 彩貴:膝から逃れる逆瀬川さんの図、みたいになっててちょっと面白い
GM:それでは、本日はここまで!
逆瀬川 苗:はーい。お疲れ様です
鈴木 直人:お疲れ様です!またあした!
GM:日曜14時からミドル、明日中にはEDまで終わらせる算段で!
桜町 彩貴:いえっさ!
桜城 春都:おつかれさまです!
鈴木 直人:了解です!
桜町 彩貴:14時再会承知。さてどんな展開になるやら……
逆瀬川 苗:了解でゴンス
GM:大丈夫…大丈夫よ…お話は「めでたしめでたし」で終わるものよ…。
逆瀬川 苗:調子悪いのはOPくらいなんで大丈夫
鈴木 直人:それではおやすみなさい!
逆瀬川 苗:戦闘用植物5種、どこかで使えるといいな…
逆瀬川 苗:では離脱します。おやすみなさい
GM:お休みなさいませー
桜町 彩貴:鉄パイプで誰かの頭をフルスイングしていくぞ……
桜城 春都:おやすみなさいませ
桜町 彩貴:おやすみなさいませー
桜城 春都:にんげんに いっぱい つぎきがしたいです!
EXst@見学:おつかれさまです
ねり@見学:お疲れ様でした~
GM:ログ保存OK!ではこれにて!
GM:こんにちわー。
桜城 春都:こんにちはー
どどんとふ:「ねり@見学」がログインしました。
桜城 春都:こんにちはー
ねり@見学:こんにちは~
GM:どーも、こんにちわー。
鈴木 直人:こんにちは!
桜町 彩貴:こんにちはー
桜町 彩貴:東北沿岸で30度到達した町が出たようで
GM:ヒェッ……
桜町 彩貴:気が狂ってる気候としか言いようが無い
桜城 春都:ついこの間まで最低気温1ケタだったような
逆瀬川 苗:こんにちは
GM:こんにちわー。
GM:さて、ではお時間となりましたので
GM:さっそく初めて行こうかと思います。PCの合流シーンから!
GM:まず4人出てもらって、お互いアイサツとか。その後、真堂が出てきて色々お伝えする、という感じで。
逆瀬川 苗:はいさい
桜城 春都:はいさーい
桜町 彩貴:バイクで横付けすればいいのか
逆瀬川 苗:階段を登って…?
GM:バイクで石段を駆け上がってくる……!?
GM:やれそうだな、一閃バイク。
鈴木 直人:300mワープできるならできそう
GM:というわけで、登場順なんですが、鈴木さんが先に顔を出してその後に桜町さんが、というのでもいい。
桜町 彩貴:UGN製秘密兵器バイクだし出来るでしょたぶん
鈴木 直人:じゃあ先に出ましょうか
GM:状況はこんなので!
鈴木 直人:はいな!では出ます。
GM:そうか、鈴木さんも石段を歩いて……。
鈴木 直人:運動しないからかなりのダメージを受けています。
桜町 彩貴:じゃあ、一気に全員集まって全員喋るとごっちゃになるから
桜町 彩貴:少し三人で喋ってもらってから登場しようかしら
GM:そうですね。そうしていただけると…!
GM:そして桜町さんがエントリーして落ち着いたら、支部長が顔を出します。
GM:顔色の悪い女と挙動不審な男が出会ってしまった。
逆瀬川 苗:ちなみに以前の経歴はエージェントくらいだと知れてる感じなんですかね?
桜城 春都:逆瀬川さんが一流エージェントだってことがわかる
GM:最近正式採用されたエージェント、という感じだと思うんですが、どうでしょう。<鈴木さんの経歴
鈴木 直人:そんな感じで知られてて大丈夫です。本人は大丈夫じゃないけど。
逆瀬川 苗:成程ね
GM:おっきいもの。
GM:ご立派様……。
GM:そして魔性のショタだぞこのジジイ。
桜町 彩貴:jaa,
桜町 彩貴:そろそろかしら
GM:押忍、お願いします。
GM:ヒャッハーならここでバイクごと道場に突っ込んでくるが、桜町さんはひゃっはーなのでちゃんと横づけする。
GM:では、アイサツ済んだら進行NPCとして真堂が出ますので。(そろそろ良い感じかしら)
桜町 彩貴:入力が遅くてアイサツが噛み合わなかったでござるの巻
GM:順番は随時編集していくのだぜ。
GM:うお、すんません、5分ほど離席を…!戻ったら真堂のエントリーということで。
桜町 彩貴:いえっさ
桜城 春都:いえっさ
逆瀬川 苗:はいさい
鈴木 直人:はいな!
GM:戻り!おのれ来客者。出歩くなと言うておろうに…。(ギギギ)
桜町 彩貴:リアクションとかの前にまずは一通り聞こうかなと
GM:押忍押忍。ではさらりと。
桜町 彩貴:たぶん私がリアクションを都度挟むと……長くなる……!
桜町 彩貴:すっごく長くなる……
GM:振りはこれで!
GM:そういや桜町さんの色がちょっと変わっている。ログは今の色に合わせた方がいいだろうか。
桜町 彩貴:あれ、マジだ
桜町 彩貴:チャパレの色設定が戻ってる……?
GM:元も今も、他の人と被ってはいないので、編集の時元のに直しておきましょう。
桜町 彩貴:お手数おかけします……
桜町 彩貴:普通に文字色設定で変える方は設定した通りなのに……何故だ……
GM:というわけで、桜町さんサイドはこんな感じ。最後に桜城くんに話を振って
GM:そこにひとことリアクションを頂いて、締めようかなと。
桜城 春都:はーい
桜城 春都:これしってるのかな
桜町 彩貴:知っていた
GM:そういう木が昔からある、というのは知っていていただければ。
桜城 春都:はーい
GM:GM側からはこんな感じで!
GM:情報収集で、情報の補完をしていく形となります。
逆瀬川 苗:レネビ、ぽこぽこ作られる
桜町 彩貴:なりかけか
鈴木 直人:レネビのほうが多いという説もあり
桜町 彩貴:データ的に強いんだもん……固定値……
桜城 春都:だいたいこんなかんじかしらねー
GM:はぁい!では、最後にこっちから一言入れて、それで〆(またはそこに一言貰って締め)で!
桜町 彩貴:あいあいさー
GM:では、こんな感じで!各位、締めに一言あれば!
桜城 春都:強制接ぎ木ショタ、自分をおじさん呼びするけれど言動があまりにもショタ
GM:合法ショタ。
桜町 彩貴:ということで
桜町 彩貴:こちらはおk
GM:押忍。他の皆様も、OKならば!
鈴木 直人:OKです!
桜城 春都:OK!
逆瀬川 苗:OK
GM:ヤー!
鈴木 直人:すみません、DPについて説明もらえると幸いです!
GM:おっと了解です!
GM:裏でやってもよかったかも!
GM:と思いつつ、こんな説明で大丈夫でしょうか。
鈴木 直人:ありがとうございます!便利ポイントだ
GM:便利なのだ。
桜町 彩貴:或る程度進んだらどこかで、PC間で情報共有とか情報について考えるパートも欲しいかも!
GM:じゃあ、次のシーンでちょっと真堂が席外して、その間にとか?
桜町 彩貴:うむ
桜町 彩貴:このまま支部長に全部教えてもらうのも、こう、勿体ないから……!
GM:そうね!
桜町 彩貴:今はみんなで黒板に向かって板書しながら応答してるタイムなので
鈴木 直人:了解です!レインボウスネークが話してたこととかもそこで共有しよっと!
桜町 彩貴:板書が終わったら生徒間で意見交換タイムみたいな
GM:例えがわかりやす。
逆瀬川 苗:なぞってるだけですからね
GM:あ、トリガー引いたら……というか、プライズが溜まったらそのシーンでそのままトリガーに以降する予定なので
GM:次シーンでPC間でわちゃわちゃやるの、丁度いいかもしれません。
GM:じゃあそろそろ締めに行って…いいかな!
鈴木 直人:はいな!
桜町 彩貴:おうさ!
桜城 春都:こんなところ! ちょっと長くしてすみません!
逆瀬川 苗:OKでございます
鈴木 直人:はいな!
GM:ではこれで次へ!
桜町 彩貴:tes
GM:大人組、そこそこ金がある。
桜町 彩貴:あ、打てた
鈴木 直人:社会性…
GM:ああ、ダイスの遅延……。
桜町 彩貴:いえす、ダイス遅延
GM:では次のシーン、社務所の縁側で庭の桜を眺めつつトークという感じでいきたく。
桜城 春都:はーい
桜町 彩貴:オープンされた項目次第で提案とかもしたい!
GM:ほうほう。
桜町 彩貴:微妙にダイスボーナスが乗らないラインで止まりおってぇ……!
桜町 彩貴:もし、何らかのアクティブに動けるシチュエーションとか出来そうな情報が開いたら、そういう提案してみたいなぁってくらいで
桜町 彩貴:特に無い場合はまぁ、合わせて?
GM:では、こっちで情景の描写だけするので、PCの誰かから振りを入れて…もらえると!
桜町 彩貴:項目はこれか、ふむ
桜町 彩貴:振りとか入れる前にちょっとだけこっちで相談タイムとかいかがかしら
桜町 彩貴:スムーズにいけるように
桜城 春都:桜城くんとしてはまぁ、激おこ案件ですよ
GM:押忍、そうしていただけると…GMとしてもタスカル!<相談タイム
桜町 彩貴:こちらもまぁ、怒りモードにはなるかなぁ……
桜町 彩貴:今の時点で揃った情報から、まぁなんとなく何をするつもりか想像ついたりはするだろうし
桜町 彩貴:後は〝どうやって〟の部分か
桜城 春都:あ、共有メモに情報まとめてあります
GM:というわけで、こちらはこんな感じで。情報まとめありがたく!
GM:そうですね。ここまで出た情報と、美香のプライズ2の情報で、何をやるかは概ね繋がったかと。「なぜ」については……。
桜町 彩貴:とりあえず情報は、
桜町 彩貴:全員が色々やって集めてきた情報を照合してこうなった、的なのでどうでしょう
桜町 彩貴:で、共有済み的な
GM:そんな感じで良いかとGMは思います。
鈴木 直人:了解です!
逆瀬川 苗:そういう形で
桜城 春都:了解!
桜町 彩貴:みんな仕事してるんだよ?みたいな
GM:そして「なぜ」については、ちょっとタイミング見てGM側からの描写を……入れようかなと……!
GM:交戦(戦ったとは言っていない)
GM:桜町さん、ええ子やな……ひゃっはーするけど……。
鈴木 直人:正気に戻ったので生命倫理があるのだ
GM:倫理観が…ある!
GM:あ、この流れだと。GM側からの描写は、次シーンの冒頭描写の時にやろう。
GM:ここで鈴木さんが唐突に記憶を取り戻したりしたら、地獄絵図。
GM:ではこのシーン、PC同士で話の落としどころに辿り着いたら絞めで!
桜町 彩貴:油断すると喋り過ぎるから、次シーンはブレーキ気味に行こう……
鈴木 直人:戦闘始まって「なんで自分はこんなに人体構造に詳しいんだ?」ってなったらまずい兆候。
GM:次シーン、公園の桜のところに向かうぜ、といったところかと思うのですが
GM:リサーチ項目の開示後、それを受けてこちらから描写して、そのままトリガーシーンとしたく思います。
鈴木 直人:悪いことから逃げるために精神潰してもっと悪いことしまくった人間がこれを言ってると考えると味わい深いですね
GM:鏡持ってこい案件。
桜城 春都:いい感じになったらモノロぎたい。このシーンちょっとうまく絡みに行けなかったし
逆瀬川 苗:言いたいことはこんな感じですね
桜町 彩貴:ならば、ここでモノロいでもらいますか
逆瀬川 苗:結局本人の問題なので我々が心を痛めても解決法は本人が動かない限りどうしようもないと言いたかった
GM:そうですね。では、鈴木さんが良ければ、桜城くんのモノローグで締めましょうか。
逆瀬川 苗:だって悪いことしてるのあの子じゃんね
鈴木 直人:大丈夫です!
GM:わるいこだわ。わるいこだわ。
桜町 彩貴:わるいことしてる友達を止めに行く、という構図と桜が絡むのは美しいと思うんですよ
桜町 彩貴:止める方法がバイク全力ダッシュからの鉄パイプ頭部殴打なんですよ
GM:物理に偏っている。
ねり@見学:族の喧嘩……?
逆瀬川 苗:すいません、ちょっと速めに休憩いただけると…!
逆瀬川 苗:家から出ないといけない用事が産まれてしまった
桜町 彩貴:おおう
逆瀬川 苗:夜には戻れるかと
桜町 彩貴:お疲れさまです……
GM:おっと了解です
GM:では、このモノローグで締めて、21時…可能なら20時くらい、どうでしょう!
桜城 春都:以上!
鈴木 直人:20時大丈夫です!
GM:あとはリサーチから同シーンでトリガー、そしてクライマックスの予定となります。
鈴木 直人:了解です!
GM:そして桜城くん…桜城くん?(目が)(目が)
桜城 春都:普段にっこにこの笑顔してるショタの影落ちハイライト無し顔っていいとおもいませんか
桜町 彩貴:20時いけます!
桜城 春都:20時了解!
逆瀬川 苗:20時いけます
GM:は、では20時再開で!
桜城 春都:N感情……w
GM:めっちゃ倫理観しっかりしている。
GM:ではお昼の部はここまで!お疲れ様っした!
GM:決着は今夜中につく…夜の部もよろしくお願いします。
GM:というわけで、早めの晩御飯休憩としましょう。
鈴木 直人:了解です!
桜城 春都:りょうかい!
桜町 彩貴:deha
桜町 彩貴:では20時に戻ってまいります
GM:自分もご飯の準備とか行ってきます。また20時に!
逆瀬川 苗:押忍、ではいってまいります
鈴木 直人:いてらです!
桜町 彩貴:よし
桜町 彩貴:待機
鈴木 直人:待機中…
GM:待機ing......
逆瀬川 苗:戻りました
GM:お帰りなさいやしー
GM:ポストさんがまだかな。
桜城 春都:ましたー
GM:たー。
GM:では早速再開していくぜ!
GM:先ほどと同じく、まず判定から。シーン内容は、公園の"桜の主"のところへ向かう途中を考えています。
GM:という感じなんですが、どっか寄り道したいとことかありますか。(ねんのため)
桜町 彩貴:ふむ
桜町 彩貴:私は得には……?
鈴木 直人:同じく、特に希望はないです。
逆瀬川 苗:特には無いですね
桜城 春都:とくには
GM:ヤー、では!
GM:これに軽くリアクション貰ったら、今回の悪い人が登場しますので、ちょっと話したらクライマックスに向かうところでシーンを斬ろうかと。
桜町 彩貴:PC同士のやりとりとかは……挟めるかな
桜町 彩貴:尺的にあれか
GM:PC同士で絡むなら、このシーン〆あたりが最後かな…。
桜町 彩貴:集合シーンが実質的に、絡みが出来ないシーンだったので
桜町 彩貴:やるなら今ここで……!
桜町 彩貴:集合シーンじゃないや、最初の共有シーン
GM:そうですね、では少し進むと状況が動くので、歩きながら話すとかやりますか。
GM:鈴木さん……。
GM:ショタの一人称が「おじさん」なの、色々認識がバグってくる。
桜城 春都:言動も外見もショタだけど一人称と年齢がおじさん
GM:というわけで、鈴木さんのビビりムーブの他にも、何かPC間で話したいことがあれば話しておくのじゃ……。
桜城 春都:どうしよう特に話題がない。一応桜を利用されて激おこではあるけど、自分からは行けぬ
GM:ふむ。
GM:じゃあ悪い人は、桜城くんに絡んでいこう。レネビだしネ。
鈴木 直人:それだ!
桜城 春都:わあい!
GM:大人二人の挙動が、そろって不審。
GM:桜町さん、かわいいのと同時に、どうも魔性の素養もあるな…?
鈴木 直人:女の子はみんな魔性だからしょうがない
GM:ふうむ。
GM:時間で区切りましょうか。21時になったら状況を…動かす!
鈴木 直人:了解です!
桜町 彩貴:あいさ
桜城 春都:あいさー
逆瀬川 苗:押忍
桜城 春都:(ちょっとやってみたいことあったけど、これココで切り替わったほうが綺麗だな
桜城 春都:(時間もないですし
GM:相談だけでもしてみて、どこかでねじ込めそうならやるという手も…あるぜ…(またはEDで)
逆瀬川 苗:いや、振っといて話せませんわってし続けるの死ぬほどマナー悪いね…!御免なさいね
桜町 彩貴:やらないで後悔するよりもやって後悔するほうがうんたら……
逆瀬川 苗:桜町さんホンマすいません…
桜町 彩貴:拾ってくれって意味だと思って聞きまくってごめんね……!
桜城 春都:時間ないしEDにしますわ
逆瀬川 苗:ただまだまとめきれてない話を放流するのも宜しくない
逆瀬川 苗:いえいえ
GM:押忍押忍。
鈴木 直人:EDでこっそり話して仲良くなっちゃえ!
逆瀬川 苗:これはフックにとられてもおかしくない話だからね
桜城 春都:うまく絡みにいけてないな・・・
GM:じゃあちょっと早いけど、動かしていいかな…。
桜町 彩貴:こちらはおk
鈴木 直人:だいじょぶです!
逆瀬川 苗:OKです
桜城 春都:OK!
GM:うす!
逆瀬川 苗:ちょっとマゲおじに聞きたいことあるけど時間かかり過ぎるからやめとこう
GM:む。応えられそうなら応えますが。
逆瀬川 苗:じゃあさっくりと
GM:うす!
GM:というわけで、そろそろ締めてクライマックスにいこうかと。
鈴木 直人:はいな!
逆瀬川 苗:ああ、勿論子供はマゲイロスを指していっておりますので、念の為
桜城 春都:わかってますよー
桜町 彩貴:ゆこうゆこう
GM:じゃあ、このまま桜町さんの台詞をラストに編集で回してカットで!
桜町 彩貴:ロイスは保留として、購入は誰かのの代行でいこう
桜町 彩貴:タブ!!!
鈴木 直人:ああっこっちもミスった!
GM:後でくっつけるさかい大丈夫よ!
逆瀬川 苗:あ、タブミス申し訳ない…
逆瀬川 苗:購入は以上です
GM:押忍!
GM:侵蝕格差が割とある。
鈴木 直人:カバーリング役が低いのは理想的
鈴木 直人:あれ、逆瀬川さん浸食まだですかね?
逆瀬川 苗:今表示された
鈴木 直人:ラグあるある…
GM:どのとふ使ってもたまにある…。
桜町 彩貴:[]
桜町 彩貴:「あれ?」みたいなことを入力すると何故か遅延してた奴がいっきに雪崩れ込んで来るとかあるある……
鈴木 直人:あるある
GM:この問答終わったら、各PCから台詞を貰って戦闘へ、という流れで。
鈴木 直人:了解です!
GM:では、桜町さんの言葉を頂いて、他のPCにカメラを順番に移す形で。
桜町 彩貴:2カメ3カメ4カメ用意ー
GM:桜町さんに続きがなければ、鈴木さん、逆瀬川さん、桜城さんの順でお願いできればと!
鈴木 直人:了解です!
桜町 彩貴:こちらはOK!
桜町 彩貴:しかし、こうまで言ってジャームじゃなかったらそれはそれで大変だ
GM:鈴木さんの精神が危うい。
鈴木 直人:以上で!
逆瀬川 苗:ヤバい
鈴木 直人:記憶が戻ってしまう!
逆瀬川 苗:記憶が戻ると大変なことが起きてしまう
GM:しめやかに爆発四散してしまう。
桜町 彩貴:鈍器で強めに頭を狙うんだ
逆瀬川 苗:こんなところで
GM:押忍、では桜城さんに締めていただいて、衝動判定に行きましょう。
桜城 春都:はーい
桜町 彩貴:笑えば良いと思うよ、が絶対に言えない場面だ
桜城 春都:こんなかんじかしら
GM:はぁい!
鈴木 直人:組織の助力(遠隔操作での薬物投与)
GM:日馬支部長が謎のスイッチを。
桜城 春都:かなしい(作成武器はソードマスター不可
GM:悲しいね…バナージ…。
GM:いや、スナイパーウェポンをダブルクリエイトもかなり素晴らしい暴力ですよ。
桜町 彩貴:こちらも演出は自分のメインプロセスのみで良いな
鈴木 直人:自分は以上で!
GM:このパーティー、多重バフがこわい。
逆瀬川 苗:演出以上です
GM:おい果実食わねえか。
桜町 彩貴:こちらも以上
GM:は、では進めていくぜ!
鈴木 直人:うおー!
桜町 彩貴:うっかり公園に捨てた種から
桜町 彩貴:謎果実が繁殖したらどうしよう
鈴木 直人:多分初回はみんなリザレクトしたいはずなのでそのまま…
逆瀬川 苗:ちゃんとそういうのはしてます
GM:N市に侵略的外来種はおらんかったんや……。
逆瀬川 苗:交雑種は生殖能力を持たない不能の種になってますよ
逆瀬川 苗:ジベレリンはおいしいね
桜城 春都:ソメイヨシノは遺伝子のバグで同属繁殖ができないふのうのたね
GM:これで!各位反応あればやってもらって、行動値順の処理へ。
鈴木 直人:こっちのターンだ!
桜城 春都:まいたーん?
鈴木 直人:ですな
桜町 彩貴:悲鳴が凄い
逆瀬川 苗:こっちはOK
桜町 彩貴:もはや悪役の悲鳴だ
桜町 彩貴:こんな状況じゃなかったら桜町がわくわくしてしまうぞ
逆瀬川 苗:私が最初に攻撃したほうがダメージ効率はいいけどどうしますか(装甲が減るため)
桜城 春都:あーどうしましょうか
桜町 彩貴:あっ腐食の指先
桜町 彩貴:ありがたく腐らせていただく?
桜城 春都:まあ、減っても装甲はそこそこありますし、手番が回ってくる前に蒸発、ってことはないでしょう
桜城 春都:ありがたく腐らせていただきましょう
GM:腐ってしまう。
逆瀬川 苗:そこはまあGMとデータ次第なので、はい。
GM:ふふ、お任せあれだズェ…。
逆瀬川 苗:回らなかったらあしからず
逆瀬川 苗:じゃあ遠慮なく腐らせるぜェ~!
桜城 春都:はい
逆瀬川 苗:GM,イニシアチブお願いします
GM:おっと!
逆瀬川 苗:二人に攻撃すればよかった…!ごめんね皆
GM:腐食の指先、ソラリスを絡める起点エフェクトとしてすげえ優秀だな…。
GM:これ「命中した」時点で効果発揮するの酷いよね。
桜町 彩貴:ダメージを与えた、じゃない強み
鈴木 直人:そうじゃないと「すごいガードで弾きました!」って言われたときになんで腐食してないんだよ!ってなるから…
逆瀬川 苗:演出以上です
GM:はぁい、では続いていきましょう!
GM:しかし、土曜にコワすぎ一気放送を見ていたせいか、「鈴木」という名前に感じ入るものがある…。
逆瀬川 苗:相性がいいんだよなマジで
逆瀬川 苗:命中するし火力も伸びる
桜町 彩貴:固定値79
桜町 彩貴:こわいわー
GM:生えた。
桜町 彩貴:生やすな
桜町 彩貴:思い出すな
桜城 春都:ウィターエがあってよかった
GM:支部長が自室でスイッチに手をかけた。
鈴木 直人:以上です。
桜町 彩貴:どっちを殴ろうかしら
GM:なお、領域の盾、残り1回です。
桜町 彩貴:とりあえずジャームっぽいし、美香を殴っておこう
GM:バイク騎乗突撃だ。
桜町 彩貴:以上で!
GM:桜城くんめっちゃ笑顔。
桜町 彩貴:レネビの命中固定値はいつ見てもぶっ飛んでやがる
鈴木 直人:固定値はレネビを裏切らない レネビも固定値をけして裏切ってはならない
GM:女の子が植樹されちゃう。
鈴木 直人:ショタが…!?無防備な女の子に…!?自分の遺伝子を…!?
桜城 春都:おう接ぎ木するぞお兄さん
桜城 春都:こんなところかしら
逆瀬川 苗:ショタの見た目で良かったね
GM:押忍!じゃあこちらも応じて。
GM:GM側からの描写は以上ですが、最後になんかある人いますか!
鈴木 直人:こちらからは特に!
桜城 春都:あ、ちょっとだけやりたいかも
GM:は、では桜城さんどうぞ!
GM:他にもやりたいことある人がいたら…やってくれよな…。
桜町 彩貴:美香がどうなるのか次第じゃからな……
鈴木 直人:ですねえ
GM:なるほど。結論から言うと、ジャーム化しません。
桜町 彩貴:たぶんジャームだとは思うけど、万が一そうじゃなかった時に
桜町 彩貴:あら
桜町 彩貴:めちゃくちゃハッキリ殺すって言ってしまった
GM:古の「ロイス残ってるから大丈夫だよシステム」が生きておるので……。
GM:約束を守れなかった馬鹿は死んだ、というのはどうだろう。
桜町 彩貴:ふーむ
桜町 彩貴:なら折角だから
桜城 春都:こちらはこれで
桜町 彩貴:ギリギリとどめを刺そうとするとこまではやってしまおうかしら
桜町 彩貴:いや、この流れでそれも変だな
桜町 彩貴:ちょっと考える!
鈴木 直人:「殺す」を修正するプランもありですぜ
GM:押忍押忍。
桜町 彩貴:そっちのプランもアリ……やも知れないが……
桜町 彩貴:そうなると直す箇所が増えすぎてあれかしら
GM:「そっちが約束破ったんだから、こっちも「殺す」って約束を破る」とか?
桜町 彩貴:ので、他の人に先にやってもらってる間にちょっと考えよう
GM:うす。その辺りの話、EDに回します?
逆瀬川 苗:EDがいいかも
GM:順番としては、逆瀬川さん&桜城くん、鈴木さん、桜町さん、という順番の予定。
GM:それぞれ軽くやっていこうかと。
桜城 春都:うおー
桜町 彩貴:あ、思いついた
桜町 彩貴:うす
鈴木 直人:了解です!
桜町 彩貴:エンディングでやらせていただきましょう
GM:OK!じゃあここは締めてよござんすか!
桜町 彩貴:OK!
鈴木 直人:OKです!
桜城 春都:OK!
逆瀬川 苗:OK
GM:うす、じゃあバックトラックとED!
逆瀬川 苗:了解でゴンス
GM:鈴木さんについては日馬支部長と軽くお話、桜街さんは美香と、という予定で。
鈴木 直人:了解です!
GM:逆瀬川さんと桜城くんは、12支部での労い(あまいものどうぞ)と考えてますが、何か話のネタがあれば乗っていきたい。
桜城 春都:一応話題はあるのぜ・・・
逆瀬川 苗:私はそのままするするやるEDでOKです
GM:は。では、縁側で甘いものとお茶をお出しして、桜城くんと逆瀬川さんにバトンをお渡しする形で良いですか。
桜城 春都:12支部の事務か……
GM:仕事しろ支部長。
GM:というわけで、状況こんな感じでいかがでしょう。
桜城 春都:OK!
桜町 彩貴:エンディングの希望なんですが、美香ちゃんが確保されてるところにひとりで出向いて「もう疲れたって言ってたから死にたいなら殺してあげる」的なことをいいつつ
桜町 彩貴:「やっぱり駄目よできないわ」という、まぁベタなあれをやりたいです
桜町 彩貴:ベタは承知の上で
GM:ベタは良いものやからベタというんや……。
鈴木 直人:ええんやで!
GM:押忍、では医療施設……の、屋上とか?(ジャームでないので割と自由はある)
桜町 彩貴:折角だからこのチャンスにやっておく
GM:どうせなら場所もベタにいこう。
桜町 彩貴:ふむ、ならば屋上の夜とかで
桜町 彩貴:何処かの牢屋か何かに送られる前に……的な
GM:先日の卓依頼、魂に90年代ノベルゲーが染み付いている。
鈴木 直人:こっちは第四に戻って支部長にそれなりに労われて部屋を出た後「記憶がまだ安定しないな」「薬増やしとこう」みたいな決定をされるとかそういうのを考えてます
GM:あいさー。<おくすりふやしますね
GM:逆瀬川さん、頭脳が疲れていらっしゃる…。
GM:おじさんが突っ込んで行った。
GM:では、そろそろ締めに行っていただいて…!
GM:あと、皆さんお時間大丈夫ですか。一応、今夜中に終わらせるつもりですが、体調きつければED別取りでも…!
鈴木 直人:できれば明日以降だとありがたいです…!
鈴木 直人:基本的に21時以降はあいてます!
桜城 春都:申し訳ない、長くとってしまって……!
GM:は、では北白河さんは月曜21時くらいに収録で…!
鈴木 直人:了解です!
逆瀬川 苗:すんませんな
桜城 春都:自分はこれで
GM:いやあ、よいものを見れているので……。
桜町 彩貴:私は……たぶんいける!
鈴木 直人:いえいえ、卓の満足度が第一!
GM:OK,じゃあ今日は桜町さんと美香で殴り合って〆で…!
逆瀬川 苗:私もOKでございます
GM:北白河さんは、先にお休み頂いて大丈夫です。ログは夜までに提示しますゆえ…!
鈴木 直人:すみません、それでは、お先に失礼いたします。申し訳ない!
鈴木 直人:それでは!
GM:おやすみなさいませー!
逆瀬川 苗:おやなさー
GM:というわけで、続いて桜町さん!
GM:桜町さんが屋上に現れるところあたりからかな。
GM:こちらで描写してもいいし、桜町さんのモノローグ&描写から入ってもいい。
桜町 彩貴:どっちにしようかな
桜町 彩貴:じゃあ、こっちからで
GM:押忍!
桜町 彩貴:という具合で
GM:わあい。では。
逆瀬川 苗:こういうの得意よねおふたりとも
GM:昔取った杵柄と言いますか。
GM:じゃあ、ここでもう一足掻きネガティブトークをして、それを物理なり何なりで論破してもらう感じで…?
桜町 彩貴:ふむ
桜町 彩貴:ならば物理(肉体6)で
GM:なんの、こちとら肉体8やぞ。
桜町 彩貴:ぬ……ならば白兵4だ!
GM:(実は《骨の剣》で殴るためのデータも用意されている美香)
GM:…殴り合う?
桜町 彩貴:収拾がつかなくならない?
GM:なりそう。
GM:桜町さんに、美香の胸倉掴んで引きずり上げてもらうとかどうだろう。
桜町 彩貴:なので一方的に殴らせてもらう
GM:一方的に殴られる怖さと痛さを思い知らされてしまう。
桜町 彩貴:仁王立ちで見下ろしながら台詞にしようと思ってた頃合い
GM:OK,ではその流れに!
逆瀬川 苗:眠くて限界でゴンス…
逆瀬川 苗:すんませんが離脱しまする。お疲れさまでした
GM:す、すまねえ…!お休みなさいませ!
GM:とまあ、そんなわけで、締めに参りましょう。
桜町 彩貴:たぶん、これに答えてもらったら締められると思うのじゃ
GM:あ、なんか定型句だったらすまねえ……。
桜町 彩貴:なんかこう、編集で
GM:イエスイエス。
桜町 彩貴:「春が終わるとね、夏が来るのよ」以降全部つなげて欲しいな……って
GM:承ったぜ…。
桜町 彩貴:ここは済まぬが割り込み無しで一本で行かせてもらいたい……
GM:こっちの台詞を編集したり消したりでこう…うまいこと…。
GM:というわけで、こちらから、こんな感じでどうでしょう。
桜町 彩貴:ならば〆のモノローグ的なのを入れますか
GM:うす、お願いしやす!
桜町 彩貴:という具合で
GM:押忍!
GM:では、本日は…ここまで!明日21時から鈴木さんのEDを収録して、そこでセッション締めとなります!
GM:いや…申し訳ない、なんか…まだ90年代ノベルゲーが脳に住み着いてて、桜町さんに殴ってもらうのが楽しくて…つい…。
桜町 彩貴:想うたより長丁場にしてしもうた……
GM:というわけで、築地も過ぎておりますので……!
桜城 春都:明日は実はGM案件……!
桜町 彩貴:おうよ!
桜町 彩貴:お疲れ様でした!
GM:押忍、そちらも頑張って…!
桜町 彩貴:そしてまさかの
桜城 春都:なのでログを楽しみにしております
GM:はぁい!今日の分は昼のうちに…!
GM:では、本日はこれで解散!お疲れ様でした!ありがとうございましたー!
桜城 春都:おつかれさまでした!
桜城 春都:これはいいものだ・・・!
桜町 彩貴:明日は予定が無いからがっつり見に来られるぜ……
GM:こんばんわー
鈴木 直人:こんばんは!
桜町 彩貴:ばんわー
GM:こんばんわー。
GM:21時を過ぎたらゆるりと開始していこうかと!
鈴木 直人:はいな!
GM:日馬支部長から今回の顛末とかお話しして、話を振って答えてもらって、という感じで。最後におくすりとかのオチを…。
GM:さて、ではお時間となりましたので!
鈴木 直人:はいな!
鈴木 直人:※してた
GM:してましたね。
GM:これもどう答えてもらってもいいんだぜ…。
鈴木 直人:人間の素朴な善性が残っているのだ。
GM:そしたら、鈴木さんに退出してもらってから、薬のこととかでこちらで締める、という形でよろしいですか。
鈴木 直人:はいな!
鈴木 直人:「この後カウンセリングがあるんだろう?早く行ってやりなよ」とか言ってもらえると助かります
GM:押忍!
鈴木 直人:で、その直後に白南風さんに「薬の処方増やしといて」と連絡する
GM:おくすりふやしますねー
GM:最後、何かモノローグあるなら、廊下にカメラうつして鈴木さんに締めてもらう、というのも。
鈴木 直人:こちらは以上で!
GM:とまあ、こんな感じで締めてよいですか
鈴木 直人:はいな!ありがとうございます!
GM:押忍!
GM:というわけで、ED収録は以上!
GM:繋いだログは明日には提示しますので、修正点はDM等いただければと思います。
鈴木 直人:はいな!
桜町 彩貴:いえっさ、お疲れ様でした!
鈴木 直人:お疲れさまでした!ありがとうございます!
鈴木 直人:あ、名鑑も作って投げなきゃ
桜町 彩貴:そうだった
桜町 彩貴:急いでつくってDMします
桜町 彩貴:つくってくる!
GM:うす、ごゆっくりで大丈夫なので…!
GM:ハヤイ。
鈴木 直人:即断即決だ!
GM:さて、ではこちらは閉じましょう。
GM:急なお話しにお付き合いいただき感謝…!
鈴木 直人:はいな!楽しかったです!
GM:それでは、お疲れ様でしたー!
鈴木 直人:お疲れさまでした!それでは!