次のページへ
前のページへ
ホテルについてすぐに網とカゴを持って生き物探しに行く。
またまたJ君ママのお世話になり、南紀まで行ってきました。
夏休みでホテルは満室っぽかったけど、キャンセル待ちが通って希望通り2泊で行けることに。
ホテルの部屋から海が見えます。浜ではなく干潟になっていて生き物がいっぱいいます。ちゃんと探せば伊勢エビとかアワビとかもいるのかも?密漁禁止の貼り紙があちこちに。
東急ハーヴェストクラブ南紀田辺
潮が満ちてきてるのか?だんだん水位が上がってきました。
そんなところじゃ、何も探せないやろうに・・・(笑)
しかし、浜辺に小さなカニがいました。目に特徴があります。体調3センチほど。
2日目の朝はホテルのワンコイン朝食。
500円なのになかなか良いです。
潮が引いたので干潟(ほとんど岩場ですが)に散策に出かける(暑いです)
偶然捕まえた緑色のハゼみたいな魚です。
なんかカワイイですね。
とれとれ市場の駐車場で。
家具の展示販売です。「いいな〜これ」新居用に買う??
お昼はとれとれ市場の海鮮バーベキューです。
3日目。ホテルのプールで見つけた赤いカニさん。
1日目
1日目
1日目
1日目
1日目
1日目
2日目
2日目
2日目
3日目
3日目
3日目