またまた久しぶりにお山に行ってきました。
げんき村にも行けたし子供達も大満足。
ソーもお山が大好きになりました。キャンプの写真を見ては「オッチャンとこ行くぅ」



 
焚火で「おでん」温めてます。
オッチャンから「ばぅ〜」(ステゴサウルス」もらったよ。
次のページへ
前のページへ
食われます!!
春ですな。
春ですな2。
ヒツジさん。大丈夫?
ジョリが2歳の時からです・・・割れたところから砂を入れてます。もう砂で体中一杯一杯(笑)
さっちの強い要望で久しぶりにげんき村に行きました。
ソーも遊べるようになって来ました。
なにやら揉めておりますな・・・
ばぅ〜はソーのお気に入りアイテムに追加です。
シーソーも久しぶり。
滑り台から琵琶湖が見えます。
       outdoor life stage      
D's-wood
OutdoorTOPへ戻る