サイトの前は駐車場。
その向こうは中津川が流れるいいところ。
夢の森公園キャンプ場
サイトの脇にはたんぽぽの綿帽子がたくさんありました。
キャンプ場の下流。
中津渓谷です。
温泉(ゆの森)もあります。
夜は蜻蛉さん&シンは宴会。あ!二人は昼間から飲んでます。
子供達は蜻蛉さんと何話してる?
シンは新しくゲットしたデジカメの取り説に夢中。
川で遊んで濡れた靴もすぐ乾くいいお天気。
焚火で何?焼いてます?正解は↓です。
中津川を悠々と泳ぐ鯉のぼり。
渓谷の入り口にて撮影。
5月1日。じゃじゃぶり雨です。でも他に誰もいなくて貸切なのだ。
キャンプ場の前の川で
飲み物も冷えてます。
水着のあともクッキリ。
よく遊んだネ。
♪おちゃのじかん
焚火でアマゴ焼いてます〜。(上の写真の拡大です)どうやらGW前に放流しているらしいです。今回は蜻蛉さんのご指導によりシンも何匹か釣ったよ。身はピンクでたいへん美味しかったです。
Shinのアルバムのページもあります。
里帰りのついでにD's-woodでいつもお世話になっている蜻蛉さんと高知県・吾川村でキャンプしてきました。
4/30〜5/2までの予定が・・・楽しくて、気がつけば4日まで滞在してしまいました。無料なのが嬉しい、自然いっぱいのキャンプ場でした。四国ではサツが生まれる前に夫婦で色んなとこでキャンプしてたけど、こんなところあったんだなぁ・・・。




OutdoorTOPへ戻る
次のページへ
前のページへ