<その13.2-1>「自作ボディ」
ミニッツボディのディアブロをムルシエラゴにしてみましょう。
vol.1 vol.2
自作ボディ
今回この計画は無謀にもディアブロをムルシエラゴに改造してしまいます。
どうしてこんなことになったかと言うと------------
数ヶ月前からムルシエラゴのボディが 欲しくなりプラモボディを捜し続けてました。
が、国産メーカーではどこも作っていない様で見当たりません。
そんな折、某オークションにて1/24ムルシーのレジンキットを発見!
「これはそのまんま使えるのではーっ!!」


(しばらくお付き合い下さい。)
自作ボディ
早速作者様にメールを・・・、「私ボディだけが欲しいんですが・・・」
とのわがままに快く対応してくださり、なけなしの小遣いをはたいて購入しました。
一連の写真がそれなんですが良くできてましてムルシーってホントにカッコいいです。


が!・・・
自作ボディ
届いたボディを見て「おぉ!カッコええ〜!!」の次の瞬間、
「なんやえらい大ッきいな〜!?」・・・!!!!!!!!
まさか・・・予想は的中ミニッツはやはり1/24ではなかった。
トレッド13_ホイルベース20_とふた周り程デカかったのです。

でもまぁ、切って貼ったら何とかなるやろと安易な考えでその場を 無理やり収めました。・・・つづく・・・
vol.1 vol.2
戻る