日記9 2008年1月〜

2008年01月07日
2008年 平成20年に突入しました。

ひろくんの趣味部屋!ブログを立ち上げてから
いままで見るだけだったYou Tubeに動画をUP!
今年もよろしくお願いいたします。
2008年01月20日
2008年度の発電記録をUPしました。

昨年は暖冬のおかげで累計収支は大きくプラスしていますが
今年は何処まで耐えられるか心配です(>_<)
2008年02月24日
2月に入り毎週末雪が降っていますo(^o^)o
雪が積もれば太陽光の発電もガタリと落ち込み
寒いのでエアコン使用により消費電力もUP(´ヘ`;)
なんとかプラス収支を保ってくれる様に省エネに
気を使い生活しています。

ブログのほうは何とかがんばって更新していますので
ぜひHP同様にお気に入りに登録くださいませ!
あわせて二月分の発電記録も更新済みですのでぜひどうぞ!
2008年03月25日
やっと暖かくなってきましたね!
只今ひろくんは花粉と奮闘中ですが
これからが本領発揮の季節です。

すでに本年2回もBBQをやってしまいました・・
ただ単にお酒が飲みたいのだけかもしれませんが・・・・

発電記録をアップしていますのでぜひどうぞ!
よろしければブログのほうもポッチとしてやってくださいね。
2008年04月19日
我が家の2F天井クロスの一部に亀裂が入ったので
セキスイハイム近畿に連絡し見に来て頂いた上で、その日は社に持ち帰って
検討しご連絡をしますと言ったきり、かれこれ1ヶ月以上放置プレイ・・・・
そろそろぶち切れてやりましょうか(▼▼メ)

発電記録4月分を更新しましたのでそちらもぜひどうぞ!
2008年05月25日
2Fクロスの亀裂の件ですが、同じ団地で同じような修正があり
我が家の修正は終っていたと思い込んでいたとの報告と
日時調整の電話があり、営業さんからフォローが入り
判ったとの事ですがしっかりしてほしいものですね!

修正は先週に来ていただいたのですが
半日しか工事できないとの事で、2箇所のヒビの内
一箇所のみ修正を行い、他の箇所は改めてという事になりました・・・

最近、ブログの更新に力を入れていますので
ぜひお暇でしたら覗きにいってくださいね!
2008年08月14日
今月4日で33歳に突入しました・・・
誕生日の日には兄から嬉しいお知らせが入り甥が生まれたとの事!
初甥が同じ誕生日というのが嬉しいですね。



トップへ
戻る