外装工事編

玄関灯
ハイムAランクの標準灯から選択しました!
他のに比べ小ぶりで目立たないのがお気に入りです )^o^(
本体カラーもブラックを覚悟していたのですが
全く違和感のないグレー基調で大満足しています。
バルコニータイル
奥様待ちかねのバルコニータイルも施工され大満足です!
外壁との調和が取れるカラーで和みます。
勝手口照明
勝手口庇にも照明が付きました!
夜間でも明るく安心できますね \(^^\)
ひろくんは夜間、建築現場を除いた時、不意に点灯されビビリました・・
でも勝手口はメインストリートにも面しており不審者に対する点灯は
とても効果的だと思いました。



トップへ
戻る
前へ
次へ