その他

フローリング
もちろんフローリングも積み込まれていますが
建築に必要な部材は徹底してF☆☆☆☆の物ばかりです。
シックハウスが問題になっていますが、ハイムなら安心して
建築をお願いできます( ^ー^)
このような細かな所でも心配する必要が無いことを
工場見学等でも聞いていたので安心して家を建てたい方は
ぜひセキスイハイムも候補に入れてくださいね!
見晴らし (1)
2Fバルコニーからの見晴らしです!
ほんとこの土地をゲットできて良かったと思います。
見晴らし (2)
この画像もバルコニーからですが
一番近くの公園もキッチンから目視できますので
安心して子供を遊ばせれますね!



トップへ
戻る
前へ
次へ