〜 Mr-s Photo U 〜

かなり重たいです 

Mr-s Photo V

Mr-s Photo T

♪ 写真☆写真☆写真 ♪

日付 写真1 写真2 改造場所 コメント
6/25

お家 エンジン始動時にクラッチ踏むのがダルイ

灼熱の車内に入るなんて絶対イヤだ

ってことでクラッチレスのスイッチを装着!

これは簡単でかなり便利♪

4/27

カーショップ 16インチにサイズUP!!

フロント:195/50 リア:205/50

フロントはフェンダーから出ちゃってます

4/10

お家 サスを交換しました。

リアだけ失敗して調子悪いです(泣

でも取り合えずいい感じです♪

3/4

お家 エアクリに繋がるインレットダクトを交換

純正は細すぎ!

240℃耐熱ホースでエアを吸え吸え♪

2/19

実家 ついに買っちゃいました♪

DVD見れるし音楽は取込めるし

文句なし(^^)v

エアコンと干渉しないように工夫も済

2/10

自宅 エンブレムに続いてノズルも赤に

アルテッツア用を流用しました♪

噴射穴が3つになりました(^o^)

2/1

-

自宅 プラスチックちっくが嫌い!

これまた適当に塗装(逃

1/18

実家 とりあえずETC!

込めば込むほど快感♪

1/10

自宅 赤いタワーバー(笑

サビサビだったので適当に塗装

ホント適当に・・・