〜 Froza Parts 1 〜

いじくった状況やらを... 


後付リアBOXの取付 〜07.02.16〜

一体感があって、なかなかオシャレな後付BOX

MS factor.ってところのバックレスト・ケースです♪

取り付け方法はこちら

実は二人乗り時のホールド感もUP!

ホーン交換 〜06.10.30〜

『ビ〜』って安っぽい音のホーンとはおさらば♪

二輪用の防水カバー付ホーン

クリアサイドマーカー 〜06.10.19〜

ウィンカーのオレンジが気に入らなかったので、やっとこさ交換です。

取り付け情報についてはこちら ⇒ 取り付け手順

ウサギの愛車(笑

エアロスクリーン 〜05.08.29〜

さすがにノーマルスクリーンはイケてないので・・・

純正オプションで一番好みなタイプを選択しました。

なかなかシャープでしょ!

HID 〜05.08.29〜

安全のためにはHID!

バイクはけっこう暗いので、明るさ半端ないHIDは必須です♪

ロービームでもかなり明るい ただハイビームは近くが暗い・・・

Forza 〜05.08.29〜

通勤にはバイクのほうが楽なので・・・

ついつい買ってしまいました(^^;

ウサギの愛車(笑 0kmは撮れませんでした。。。