グッズ
武蔵の愛用品を紹介します
首輪
首輪
初めての首輪。1番小さいサイズだったので、お散歩が出来るようになった頃にはもう使えませんでした。
だからこの写真だけが唯一の写真です。
初めての胴輪
初めての胴輪
両足を入れて、背中一箇所で止めるタイプ。
上手に後ろに下がると、胴輪が抜けてしまうんです。
武蔵は何度か抜けて脱走を図った事があるのだ。
500円
500円
イベントに行った時に購入した、500円の胴輪です。
形もしっかりしてて抜けないので、お気に入りだったんですが、武蔵がデカくなったので、使えなくなりました。
手作りの胴輪
手作りの胴輪
手芸用品店で材料を揃えて製作。
5種類ほど作りましたが、武蔵の力が強くなってきたので、不安になり使用中止となりました。
胴輪はこの形
胴輪はこの形
8の字型では、武蔵は胴輪抜けをしてしまうので、今現在はこの形で落ち着いている。
前のページ 目次 次のページ