たけ像への道


たけ像とは・・・胴像のように動かず耐える武蔵。たけ像になるまでには、日々精進である。

目指せ ハチ公!!
木登り
木登り
 
師匠たるもの、木にも登る・・・。
 
横から見ても
横から見ても
一門のお弟子さんも増えたので、師匠としての貫禄が必要だ・・・
座り込みの特訓をしてきました。
キリプレ
キリプレ
              2005.1.19
『柴犬太郎の日常』の★みやっち★さんから“46497”のキリバンゲット。
素敵な柴コレが増えました。
武蔵もオスマシして記念撮影・・・「あっ、普通に撮っちゃった」
巻尾組オフ会
巻尾組オフ会
     2005.6.14
一番弟子の紬ちゃんと四番弟子のちいちゃんと記念撮影。
流石、たけ像一門。
お座りも決まってるでしょ。
 
雨の中
雨の中
            2005.7.3
雨の中でも修行を欠かせません。
 
師匠として・・・って最近怠けてませんでしたか?
         
前のページ 目次 次のページ