リ ン ク

自転車関連通販サイト
自転車本体からウェア、小物など何でも揃う
大手通販サイト。もちろん自転車以外の
ものでも揃ってます。
自転車メーカー
スペシャライズド Gの乗る自転車はこのメーカー。
プログレッシブ ごまめ・しのだの乗る自転車はこのメーカー。
キャノンデール A1の乗る自転車はこのメーカー。
ジャイアント 中岡氏・いちごぉの乗る自転車はこのメーカー。
パナソニック まぁ〜えぇんちゃうの乗る自転車はこのメーカー。
コルナゴ あなやん・ゆ〜の乗る自転車はこのメーカー。
近隣の自転車ショップ
アクセス 京田辺市にあるバイク・自転車屋さん。
419プレスト 同志社前にあるスポーツバイク屋さん。
ストラーダバイシクルズ 登美ヶ丘駅前にあるスポーツバイク屋さん。
アイバサイクル 出町柳にある自転車屋さん。
個人HP・その他HP
色々なスポーツサイト集。70種類を超える
種目のホームページが掲載されています。
京都・奈良ポタリング
自転車日記
京都・奈良を中心とした
senoさんの自転車blogです。
神戸ポタリング日記 すごくきれいな写真が掲載されてます。
卓球関連
TUBASA G・まぁ〜えぇんちゃうの所属するチーム。
武蔵クラブ ごまめの所属するチーム。
TEAMシェイクハンド A1・TEL・坂本の所属するチーム。
壱球倶楽部 中岡氏・ヨリヨリ坊主の所属するチーム。
ぷくぷく あなやん・ゆ〜の所属するチーム。
シェイクハンド 週末ランで待ち合わせ場所にする卓球場。


→トップへ