140108
あけましておめでとうございまーす!!
でもトップ絵は智絵里ちゃんがCDデビューした日に、デレラジゲストに大空さんが来ると知り、
投稿用に描いた智絵里ちゃん……。
もう随分前のことになりましたねえ。
2014年もよろしくお願いします。
今年はゲームをせっせと作りたいと思います。
なので2月のシンデレラステージ以降は暫くイベント参加はお休みします。
冬コミあたりにデレマス百合ゲー引っ提げて参加できたらいいなぁ……。
ん?ってことは夏にはもう完成見込み付けておかなきゃ……、サークル参加できなくない??
それってーやばくにゃーい??
どうなることやら(*´艸`*)

モバマスの百合ゲー『Little Secret』鋭意製作中!

綾瀬とLucaの百合ゲーサークルのHPができました!
ALice sevenといいます、よろしくね☆

お絵描きJP - イラスト検索&お絵かき交流サイト 少佐同盟 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
since 2000.8.23
Japanese only
Copyright © 2000-2014 Ayase. All rights reserved