<デコラティブペインティング作品展>

2004・3・12〜3・17

私がトールペイントを始めたのは10年程前になりますが大好きなume先生に出会ってからは、(4年前)もっと描くことが好きになりました。今回の作品展は大好きなume先生の始めての作品展でした。
私も参加できお手伝いできたこと本当に嬉しいかったです。これからも先生と一緒に勉強して行けたら幸せです。!!ありがとうございました。
それから・・・わざわざ作品展にきてくださった皆様本当にありがとうございました。
これからも描くことの楽しさを皆様に知ってもらい自分も続けていけたらと思っています。
                                    2004・3・14  kayoko

14日は、マルチローディングの高田恵理子先生のレッスンもありましたので私も受けてみました。
マルチは経験が殆どなく少し戸惑いましたが優しくレッスンしてくださり思ったよりも上手く仕上がり楽しく過ごせました。やはり丸筆一本の技は横で見ていてため息が出る程素晴らしい筆使いでした。
今年は私ももう少しトールの方に力を入れてみようかな。・・・と反省したkayoさんでした。

レッスンの様子です・・・kayoさんが描いた出来立てホヤホヤの薔薇のマルチローディングの絵です

最後に・・・・この中の写真の中に何点か私の絵もあります。さあ〜どれでしょう〜      kayoko