最近の更新履歴と ちょっとした情報

多田 納人(管理人)
08.10.25 管理人です。長期ほったらかしにて誠に申し訳ありません。
というワケで 怒濤のリニューアルです。
既掲のおちえどん、プロフィール、リンクの修復、その他デザインの統一化を少し進めました。
それとも近日中にブログをスタートして、心を改めてホームページの充実に取り組む次第です。


06.02.26 top  pageのデザインを更新。前からの構図を少しリフレッシュしましたが、TOP PAGEはなんと4年ぶりの更新です。

5.09.12 ほんまに久しぶりにおちえどんあどべちゃーを更新。秋のコンサートへの長い長い瀬尾千絵の戦いをドキュメント風にして送ります。今回は前編です。

05.07.02 雨なので昆虫採集はお休み。久しぶりにPCに向かっています。8月6日 サンシティホール 小学生のための公開講座「パイプオルガンを弾いてみよう!」の内容をUPしました  伊丹市がオルガン設置以来初めて一般の市民の方に解放する企画です。成功するとよいのですが。

05.05.21 これからのスケジュールで曲目などを書き込みました。
秋のコンサートに向けて瀬尾さんはボチボチDVDやLDを「聴き」始めています。
そう 今年も映画音楽特集です。予定曲は瀬尾さんには黙って載せていきます。
乞うご期待


05.04.24 久しぶりにスケジュール更新。管理人の本業(会社員)が忙しく帰ったら寝るだけの日々が続いております。更新できなくて申し訳ありません。]

04.12.29 オルガン漫遊記 おちえどんあどべんちゃー 久々の更新 Vol.15です。今年の秋の動向を一挙にまとめてしまいました。

04.12.12 新曲登場 ヨハン・シュトラウス父の「ラデツキー行進曲」です。どうぞお聞きください。

04.11.14 北陸出張の疲れもなんのその、続々更新です。スケジュールに12/5のサンシティホール ミニコンサートの曲目を追加。 クリスマス限定で、楽しい曲のUPを予定しています。お楽しみに

04.11.13 一部LINK切れ修復、および久しぶりにLINK追加。瀬尾さんがアントワープ留学時代にお世話になったというマウスさん、この方の薬局のホームページ。それにマウスさんのリコーダーの先生でもあるパトリック・デーネッカーさんのページです。ついでに白状しますが、デーネッカーさんの日本語の部分を翻訳したのは瀬尾さんです。書かないでくれと言われてましたが、この更新履歴は、瀬尾さんは見ていないようなので、書いてしまいます。

04.11.05 ついに トッカータとフーガ ニ短調(J.Sバッハ)をUP。随分前から用意して予告も出していたのですが、容量不足とものぐさで今日になってしまいました。OCNのホームページ容量10MBしかないので、infoseekにUPしました。広告が入りますが、ご容赦ください。その代わり、50MBあるので どんどん新曲をUPしていこうと考えています。

04.10.26 おちえどん14 久々のリリース いやあ夏場は昆虫採集でまったく時間がありませんでしたが、
以下続々更新の予定です


04.10.18 スケジュール更新 12/21 シンフォニーホールの関西学院クリスマス と 12/24 神戸教会のクリスマス音楽礼拝の概略。この日程が決まると、今年もいよいよクリスマスに向かっているなあと感じます。

04.10.5 大阪のぞみ教会 神戸YMCA高石ともやと共演 続報 ううむ、どういうコンサートになるのか、予想もできません

04.09.22 11/7大阪のぞみ教会 11/22神戸YMCA高石ともやと共演 分概略
04.09.03 サンシティ オータムコンサートの内容をUPしました
04.06.02 スケジュール更新 6/12 予定曲目追加
04.05.17 スケジュール更新 5/23出演メンバーの変更 その他追加しました
04.05.17 スケジュール更新 5/23出演メンバーの変更 その他追加しました
04.03.29 スケジュール更新 予定曲目などの紹介追加
04.1.2 スケジュール更新  2004年の予定UPしました