Topへopへ

reform   ハンサムなリビング    
120㎡、4LDK 夢を丸ご叶えた上質な住まい。
リビングダイニング
after                
 
対面キッチンにしたい!お仏壇を置きたい!キッチンにパソコンコーナーが欲しい!  
すてきな子ども部屋にしたい!シンプルでウッディなリビングにしたい!飾り棚が欲しい!
というご希望をすべてかなえました。立派なお仏壇は、右側に軸回しの扉の中に。お仏壇は少し上げさせていただき椅子に座って、お手を合わせることができるようにしました。 
ブログ「インテリアとお仏壇
http://seeds-planning.blog.so-net.ne.jp/2014-01-14


before



キッチン
after    
            
キッチンをフラットカウンターの対面式にして、奥にパソコンコーナーを設けました。
before

壁紙や床材にこだわる
 after
   

プレゼンテーション

主張はしすぎないけど、平凡すぎる白い壁紙も楽しくない。「さりげなくおしゃれ」な内装を目指します。お友達が来られて「誰にコーディネートしてもらったの?」と聞かれるそうです。
ブログ 「白い壁紙はイヤよ」とのことで
http://seeds-planning.blog.so-net.ne.jp/2014-02-21

子ども室 
after

和室をプリンセスルームに
before

 
主な工事内容
床:フローリング 塩ビタイル
壁天井:ビニールクロス貼
住宅設備:キッチン トイレ新設 洗面台扉貼替 
 
 Copyright(C) Seeds planning and Architect All Rights Reserved.