朱雀翠苑



いらっしゃいませ。

こちらは、波多野今日子が公開する、遥か4とコルダ3のテキストサイトになります。

ゲームサイトの一種にはなりますが、サイト名通り那岐偏愛(コルダ3では雪ちゃんびいき)なのでBL的表現に対してご理解のある方、精神的に18歳以上の方の閲覧をお願いいたします。このコメントをご覧にならない場合の苦情や、ゲームのネタばれについてのお叱りについてはご容赦ください。



                        〜 イベント参加について 〜
               2012/6/24 ラブコレin summer  に参加された方、お疲れ様でした。
                  当サークルは、同日をもって店じまいいたしました。
             こちらのサイトは細々運営していく予定なので、引き続きよろしくです。

                 2012/8/19 翠苑文化、連載の番外編その@upしました。
               謎が謎呼ぶ展開・・・いや、笑えるとこもちょっとはありますが。





★ 翠苑文花 → このサイトのメインページになります。 NEW

★ つれづれ文机 → ゲームや、日常の萌え日記です。

★ 写し絵の房 → 既刊案内、イベント販売リストのお部屋です。

★ 苑の史実 → 管理人のご紹介と、サイトやオフの活動状況です。

★ 遥か4謎解き道場 → 遥か4というゲームの謎にチャレンジ♪

★ コルダ3特設部屋 → コルダ3 仙台の無敵部長を愛でる部屋です。

★ 遥か5萌え語り  → 遥か5のプレイ後 キャラ語り(ネタばれ注意♪)

★ STEAL! 萌え語り → BLゲーム STEAL! のキャラ語り、CP語り(ネタばれ注意♪)

★ STEAL! エンディング語り → STEAL! のエンディング語り(ネタばれ注意♪)


拍手いただける方は、箱猫ちゃんをポチッとな♪
メールいただける方は、肉球封筒をポチッとな♪