リンク 
SCRAP FACT バナー

SCRAP FACT HOMEPAGE はリンクフリーです。
上のバナーを御自由にお使いくださいませませ。
下のQRコードを読み取ると携帯版ホムペのURLが表示されます。
QRコード


Artist
化楽 いつも×∞お世話になっております“青春アコースティックPUNK”化楽さんです。
空感ハウス うちらと同じく3ピース構成の空感ハウス
‥‥ライバル?‥‥後輩ですが。
ghod '04.04.18のクアトロにて御一緒させて頂きました。ベースの「カイ」さんにいつダメだしされるかドキドキです。
ポプラ 一人でギター弾いて唄いはります塚由くんのサイトです。携帯サイトやけどPCでも見れるんちゃうかな…ブログは毎日更新!スゲェね
マーゲリ 正式名称『マー暴ゲリラ音楽隊』ええ、あの人の音楽隊です。大喜利コーナーに参加してみてはいかが?
真歌 マサキングが唄い酢具育象ちゃんがギターを弾く!…ええ、あの人達のユニットです。二人のハーモニー恐るべし
ヒデ こちらも一人でギター弾いて唄いはりますヒデ君。前から知ってるのに喋るようなったん最近…人見知りに見えんけど?ホムペ和みます
ツルビル JJRが放つ、「ツルっ」としたヒトと「ビルっ」としたヒトのアコースティックユニット。
SOLEIL Vo.ゆきんこ嬢・Gr&choたかはす氏によるアコースティックユニット。ストリートもしてはりますよん。
The Hungry Chips サポートでドラム叩いてくれてるアキラさんのバンドでおます。みんなブログ書いてるやん!

Others
エコトノハ みなさんも参加しません?コトバを樹に‥‥。なんせステキな企画です。

Friends
木下眼鏡 うにがお世話になってるメガネ屋さんである"木下眼鏡"さん。ヘンなメガネ多数。

TOPページへ