1/8 スワン・ホワイト
index > gallery > 1/8 スワン・ホワイト

山:次って藤森美里じゃなかったっけ?

大:いや〜正月休みにコッチ作り出しちゃって(笑)

山:ウチに載せる作品としてはギリギリだな(汗)
  前回の榊原はまだ健康的だったがコイツは・・・

大:原型師が原型師なだけにエロいですよ(笑)

山:コレって最近のキットだよな?サフレスフィニッシュの方が
  いいんじゃないの?

大:細部をチョコチョコ修正してまして、パテ使ってるんで〜
  サフを吹きました!

山:エアブラシでサフ吹きしてるようだし
  塗膜が厚くならなければいいんじゃない

大:下地の白にも隠ぺい力の強い物使うんで大丈夫かと
  来週あたり出来るんで持ってきますね!

山:近いうちにデジカメを買い換える予定だから今のデジカメ譲るよ
  そうなったら製作工程写して来いよ!

大:プロじゃない自分の製作工程を載せてもいいんでしょうか・・・