足の指の間が痒くなる心意気

2003年3月6日(木)「セックスレス?」

 結婚して3週間。実はまだ数えるほどしかイタしていない。

 自慢じゃないが、結婚する少し前まではわんこと逢うたびにイタしていたものだ。それこそ、それが目的じゃないか、と疑うくらいの激しいペースでイタしていたものだった。

 それなのになんだ、この「イタしていないっぷり」は。本当に新婚なのか? ちなみに前回イタしたのは、えーっと……。思い出せない。新婚旅行から帰ってきて一度イタしたか、イタしてないか。それなりにやる気もあるし、体調も万全だし、ニンニクもばっちり食べているのだが、いざ、となると何だかその気になれない。何故だ?

 例えば古本屋でコミックスの全巻揃えをえいやっ、とまとめ買いしたとき。またあるいは「チョコエッグ」などの食玩を大人げなく大人買いしたとき。これに似たような感覚を味わうことが出来るのではないだろうか?


 そう。

 「いつでもできる」

 この感覚だ。


 いつでもできる、と思ってしまうと「まあ、今日じゃなくていいか」とついつい先延ばししたりすること、ないだろうか?
 積み上げられた本を横目に「まあ、いつでも読めるしそうガッつかんでもええわ」とか、大量のチョコエッグを見ながら「まあ、また明日にしよ。明日開けよ」とついつい先延ばし。そう、まさにそんな感じなのである。

 結婚が決まる前の「今日イタしておかないと次はどうなるか、いつ逢えるかわかんない」といったヒリつくような切迫感が、そういうムードを作っていたのだろう。

 今晩あたり、ちょっとマジメにアタックしてみようか。でも以前のようにあの手この手で誘うのも面倒だな。

「なぁ、そろそろ、どうや?」

 ……これだからダメなのかもしれない。

わんことの会話に似せた日記才人の投票ボタンです

登録は簡単です! 登録してから押していただけると、まことに励みになります。
★☆本日の片言隻句☆★

「新婚は イタしているのが 普通だと」

■あなたのお名前(匿名でもOKです)


■メールアドレス(省略可)


■お持ちでしたらホームページのURL(省略可)


■レッツ、シモノーク!!(ご意見ご感想もあわせてどうぞ)

    

今日のシモノーク

そうじゃないんだ、と 妻を言い含め
3太郎


下の句ハゲシク募集中であります

下の句投稿にも、その他感想・ご意見にもどうぞ。
メールアドレスをご記入頂くとお返事確実。

戻る     次へ     前へ