足の指の間が痒くなる日記

10月1日(月)
第1回国勢調査実施(1920年)
赤い羽根の共同募金開始。第1回の募金額は6億円(1947年)

警視庁に110番設置(1948年)

東海道新幹線営業開始(1964年)

やっと更新しました
半年ほったらかしでした
これからがんばります、おそらく
ぼちぼち・・・


今日は一日開き放題だった

職場を7時に退勤

コンビニに寄り、今日の夕食を調達

いつものレジのお姉さんじゃなくってチト不満

夜8時ごろ自宅マンション帰宅

駐車場からエレベーターホールまで下る階段で

下から昇ってきた、

おそらく同じマンションに住んでいるであろう割とかわいらしい奥さんが、

ワシとすれちがいざま「ハッ」とした顔をした


(・・・なんや?この奥さん、もしや霊能者でワシの後ろにナンカ見ちゃったんやろか?いやいやそれとも実はワシが忘れてるだけでこの人はワシの初恋の人やったんや!え〜とそれからそれから・・・もしや昨日ワシによう似た男と●×○なことを・・・)


などと一瞬激しく頭の中で妄想がスパーク!

理性が成層圏へ吹き飛ぶワシ

思わず奥さんの顔を凝視する

手にはすでに汗がじっとりとにじんでいる

街灯の灯りが邪魔だ!

エエイカマウモノカ、ヨイデハナイカヨイデハナイカ、コムスメデハアルマイニ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ・・・・

「こんばんわ」伏目がちに奥さんはワシの横1.5mをすり抜けていく

「あ、こんばんわ」

カンペキに負けた。間合いで負けた。恐るべし無刀の術・・・

やや釈然としないまま夕刊をポストから引き出しエレベーター階床ボタンを押し自分の部屋へ

・・・荷物を降ろし、早速いつものようにトイレにこもる

ベルトを緩めて、チャックを・・・あれ、指が空振りする・・・あれ?

あ゛〜 開いてルー すでに開いてルー

全開バリバリだぜベイベー
・・・

・・・見られたな・・・じぃ〜と見られた・・・よかった。勝負パンツで・・・


戻る        次へ