はぢめてのおふかい

11月2日(金)

ついにこの日が来た

参加者は自称「善人」シャウト系鬼畜Joker様

および歌声でイかせる男papa様

電話で途中参加いただいたまうまう様ならびに私こと3太郎・・・

いやぁ正直面白かった楽しかった満足した

・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★
オフ会前の3太郎が勝手に抱いていたお二人の想像図

1.Joker様の場合・・・金髪もしくは赤毛、ピアスは全身に数十個、
                ネゲットでの刀瘡無数
                携帯は常時5つ以上所持、
               触れるとヤケドを負いそう
なイメージ

2.papa様の場合 ・・・頑固オヤジ風、
                そう、「がんこ寿司」の看板のオヤジさんのイメージ
                なにか粗相をすると優しくではあるが
                じわじわ追い込みをかけてきそう・・・
                                お二人さん申し訳ない・・・指が滑りました
・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★

少しだけドキドキしつつ今日の日を迎えてしまった3太郎・・・

出かける前には思わずシャワーを浴び、いつもよりも念入りに奥の奥まで身を清め

もちろん勝負パンツで出かけました

18:30京都四条河原町阪急百貨店前・・・

上記のイメージでお二人を捜す3太郎

それじゃ出会えるわけがない

だって実物はまったく違ったんですもの!

いやあ、なんとまあ。

好青年!男前!の二人が私の前に現れましたよ

目から鱗ですわ・・・いやぁ、シャワー浴びといてよかった

こんな好青年あんなことやこんなことネゲットだなんて・・・

そして、こんな男前があんなに世慣れたことを・・・いやあ、意外でした

そして!3太郎の「はぢめてのおふかい」の幕が今、開かれるのでありました!


…明日へ続きます


日記才人の投票ボタンです


戻る          次へ