サンタの今
写真のメニュー
menu
その2
サンタVSスリッパ怪獣の戦い その1 なかなか手ごわいです
戦いに負けて自分の尻尾に八つ当たり 戦いに負けてお兄ちゃんの抱っこで寝んね
おかぁさん・・・
何かちょうだい・・・
ご飯を作り始めると必ず寄ってきます
サンタのおもちゃ箱。
自分でお気に入りを入れたんですよ。
サンタおいで!と言っても、絶対に来ません・・・ お気に入りの場所T なかなかかっこいいでしょ?
お気に入りの場所U テーブルの下 開かずの扉  サンタの立ち入り禁止区域です。
どうして僕だけ行けないの?
憎き掃除機まで向こうに行っちゃうのに・・・
ハナコの時からのお友達犬のリディーです。
とっても賢い子なので全然怒りません。
サンタもリディーには吠えません^^
この頃のサンタは自分の大きさに気づいていなくて、眠くなると「抱っこして・・・」と鼻でつついてきます
T兄ちゃんの抱っこが好きです。
いびきを掻いています