サンタのプロフィール
なまえ  サンタです(三重の高丸号)
誕生日   H16.11.29
生まれた所  三重県津市
パパとママ   パパ 大和(玉風号) 
  ママ 百合(玉姫号)
性 格  頑固・我がまま・いたずら好き・暴れん坊・
 怖がり・・・・でも、甘えた
好きなこと  食べること・食べること・食べること
特 技  お座り・お手・待て・伏せ・・・・
 誰かが食べ始 めるのを察すること
嫌いなもの  ほうき・掃除機・車・目に見えない大きな音などなど
嫌いなこと  ご褒美も無いのに芸をさせられること・・・
サンタの武器  きば(すぐにかもうとします)
 尻尾(かなりきつい棒となります)
 タックル(私や娘は倒されます)
 おなら(かなり臭いです・・・)
サンタから
見た家族
お父さん    良く叱られるけどすごく甘い、
         多分この家のドンだと思う・・・
お母さん    いつもそばにいてくれるけど、居ないと僕不安です。
         サンタおいで・・・と言われるのが嫌い、
         また僕をほって何処かに行っちゃう
・・・
Nお兄ちゃん  お父さんの次に僕を厳しくしつけようとする人、
         でもみんな眠っている夜中に臭いにおい(お酒)で
          帰ってきて、僕に絡むのがチョッと・・・・ 
Yお姉ちゃん  怒ってもちっとも恐くないよ! 
          顔をなめても耳を噛んでも許してくれる。
          お姉ちゃんの抱っこ結構好きです・・・・
Tお兄ちゃん  お兄ちゃん?多分僕と同じ年の兄弟かも・・・・
          T兄と遊ぶのが僕は一番好きです。 
          あ〜ぁ早く帰ってこないかな?
いたずら怪獣サンタの紹介です
menuに戻る