はじめの話
我が家に初めて紀州犬が来たのは、今から16年前
ちっちゃな、ちっちゃな、そして真っ白な子≪ハナコ≫でした。

我が家の子供の成長とともに激動の14年間を一緒に暮らしましたが
平成15年11月7日に虹の橋を渡りに行ってしまいました。
いつも一緒にいるのが当たり前だったのに、いなくなった隙間は
とても大きかったです。
気がつけばいつも子供と一緒にいました
そんな時ホームページで、Rohfuuさん家の大和君と百合ちゃんに出会いました。

写真の百合ちゃんはハナコにそっくりで・・・・
まるでハナコを見ているようで・・・
たまらなくなり、Rohfuuさんに連絡を取りました。
私の我ままで、大切な子犬を分けていただきました。
たった一匹しか生まれなかった大切な子・・・サンタです

百合ママに愛情たっぷり、そして厳しく育てられ、ホームページ≪大和と百合≫で
サンタの成長を沢山の人に見守られ、そして我が家に来てくれました。
そう、まるでサンタクロースさんがクリスマスプレゼントを運んできてくれたように・・・
menuに戻る